プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

マカロンとケーキ

121128.jpg
クリスマスケーキの季節ですね!
ケーキのパンフを眺めるのが昔から好きで毎年いろんなお店のクリスマスケーキのパンフをもらってきては眺めてます♪
まだ実際に予約とかしたことないんですが今年こそはお気に入りのお店で予約したい!


1211281.jpg
1211282.jpg
そんなわけで先日友達とケーキの下見にケーキ屋さんをあちこち見てきました〜♡パンフも貰えた!
いつも友達と色んなお店のマカロンの食べ比べをしていて、今回もせっかくだからマカロン色々買ってかえろー!ってことで何件かでお買い物٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あと私が最近ちっちゃな雪使いシュガーのアニメを見てる影響で無性にワッフルが食べたくて、ワッフルのお店も行きました 笑
バーバパパ?みたいな味のマカロンがわたあめみたいで珍しかった!

1211283.jpg
お気に入りのケーキ屋さん!
クリームがめちゃめちゃおいしいのです

1211284.jpg
みんなで黒バスのキャラクターのお誕生日会もしました〜
オレンジと緑なのだよ!

来月友達が赤司くんの誕生日会を一緒にしてくれるのでちゃんとケーキ予約して準備しようとおもいます。突然の無茶振りもきっと許してくれるのでとんでもないケーキを予約しようと今から思ってますw

top↑

うたプリケーキ&ナンジャ

1211271.jpg
うたプリのコラボケーキ♪
左がレインボードリーム(プリンス)で右がカルテットナイト(先輩)です*
更新出来てない間に、ブログに載せようと思って撮っておいた写真が大分たまってきた〜;;

ケーキは割と小さめですがかなりボリュームありました〜!とくに先輩の方のチョコが濃厚で…!
夜遅めの時間に行ったらレインボードリームがラス1でした(>_<;)


1211272.jpg
オトメイトとナンジャタウンのコラボ★
CZとアムネシアがあったのではじまってすぐ行ってきました!
これはCZののびーるアイスー!
初日完売だったけど2日目はあった!
CZのフードはこれ一種類のみです(・ω・)

1211273.jpg
アムネシアのシン!
ハートケーキとシンの好きなメロンソーダ
アムネのデザート系は全部トランプモチーフなのがかわいいですねv

1211274.jpg
アムネシアのトーマ!
マフィンです。なんだか謎の味がした…

1112275.jpg
ちなみに3人で食べたので3トーマでした 笑

1211275.jpg
くじとかデザートに付いて来たポスカとか〜
CZのミニタオルが欲しかったのにループした結果ミニタオル以外の景品がゲットできました…人生うまくいかないですね…(クッションはもうなかったです)
欲しいものに限って!!ヾ(;▽;)/
15日にまたメニューが変わるらしいので行きたいな〜♡
もしもブラコンのメニューやくじが来たら自重できないので破産してしまう…!

top↑

ポケダン新作+ナナドラ

121124.jpg

ポケダン新作買いました〜>w<(これのために3DSも!)

久しぶりのポケダン…!!シリーズはほぼ全てやってるのでこれもずっと楽しみにしてました♡
前回の空が本当に良いシナリオで…ポケダンシリーズはとにかくシナリオが深くてプレイ中何度も泣きました(ノω;)
購入特典のクリアバインダーもかわいいー!今晩からさっそくプレイします!
パートナーをどの子にしようか迷い中…!!


ゲームといえばナナドラ2020の新作が来年発売されるんですね!
ナナドラもめちゃめちゃハマっていた作品で、発売前からずっと気になっていてナナドラの記事の為だけにファミ通を毎週買ったりしてました。
新作は新職業アイドル!!声優さんも増えたのかな?
はやくキャラクターメイキングして戦いたいvv
レベル上げが楽しくて(好きなキャラと声優さんを選べるのもありますがv)割とさくっとラスボスまで行った気がします。裏ダンジョンは恐ろしいくらいサクサクレベルが上がる上がる…!
新作が出る前にもうちょっとやり込みたいな〜>w<
今度発売するフィギュアもかわいいな〜金髪ツインテにゴスロリ!
フード君が大好きであの子をハッカーにして戦ってました。フード君のフィギュアも出ないかなー><

top↑

デザフェス色々★その2

昨日に引き続きデザフェスレポその3です!


1211181.jpg

1211182.jpg
◆レミイさん
メルヘンな世界観でまとまっていてディスプレイも素敵…!
イラストが飾ってあると華やかで良いですよね(*´ω`*)
レミイさんのイラストの色使いと世界観が大好きです♡

1211183.jpg

1211184.jpg

1211186.jpg
◆もかさん
夢の国みたいなふわふわで甘い空間でした!
4階に来た時からずっと気になっていたブースだったのでお話し出来て嬉しかったです///
少女漫画を描かれていて、好きなものの共通点がいっぱいでどきどき…!


みなさんお写真とらせていただきありがとうございました!
次の5月のデザフェスは一般で行く予定なので久々にゆっくり色々回りたいです♪(まだ半年先ですが^^;)

top↑

デザフェス色々★その1

デザフェスレポその2ーーー!

お友達やお知り合いの方のブースの写真を撮らせていただいたのでご紹介✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
みなさん素敵なブースで尊敬です///


1211191.jpg

1211192.jpg
◆emiさん
かわいいぱんだやぶたさんのほっこりカフェ!
コロコロしててかわいい!


1211193.jpg

1211194.jpg
◆AKATSUKI-11ちゃん
ディスプレイが壮大…!!
このおっきな本はなんと手作り&手書き…すごいです。
ペン画もきれいで丁寧に書き込まれてます。いいものを見せてもらったvv


1211195.jpg

1211196.jpg

1211197.jpg
◆まひるさん&uniさん
日曜日にお向かいのブースでかわいくてお写真撮らせていただきました♡
ほっこりタッチのイラストで癒し系!(そしてお二方も癒し系な素敵な方でした///)
で、写真は手作りのお人形ですー!
イラストだけでなく立体物まで!✧*
眺めてると和みますね(*´ω`*)♡


続きの写真は次の更新に!
コメント欄でいただいたコメントのお返事をさせていただきました*

top↑

