プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

マギカフェ

1210301.jpg
マギカフェ行ってきました!
わーい!土日抽選と聞いて半分諦めかけてたので行けてうれしいです〜v


1210302.jpg
アラジンのドリンク美味しかった(✿❛◡❛)♥

1210303.jpg
1210304.jpg
1210305.jpg
コースターもアラジンで嬉しいv
ジュダルのしおりーーー!!>ω<

マギのアニメも面白いですね〜!作画キレイ!
原作の展開が…漫画の新刊が急展開でびっくりしてます。

最近は相変わらずブラコンが熱いです!あといっしょにごはん。
アムネシアのキャラソンをリピしながらもさもさ原稿中〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

top↑

シュガーバニーズ*ミニパソコン

1210245.jpg
魚座!!
デザフェスまであと3週間切りましたね!わーー
ようやく準備半分ぐらいおわりました。おおおおがんばる…
まだ半分。あと半分…

お友達にもらったシュガバニのミニパソコン!(おもちゃです)

1210231.jpg

1210232.jpg

ちっちゃくてかわいい!

1210234.jpg
1210243.jpg

メモリーカードとかCDとか細かいところも凝ってる!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こういうちっちゃいおもちゃとか、いい大人が持っててどうするの!?ってものが地味に好き・・・!

友達に貸していただいてアムネシアをプレイしてるんですが、最初はえええ…!?状態でしたが5人目を攻略してる今、続編を買おうかなーとちょっと思い始めました。。。
11月はポケダンの新作が出るので楽しみです!BW2もHGSSもやりこんでる途中なのにどんどんポケモンの新しいゲームが出るー(^ω^;)(;^ω^)

top↑

バチュルとヒトモシ

1210201.jpg

ゲーセンの景品の!
ハロウィンのシリーズのぬいぐるみめっっっっちゃかわいいです♥
バチュルはクモの巣の上に乗っていて、ヒトモシは両手にキャンディーを持ってます♪
あとぬいぐるみチェーンのバチュル…!!!かわいい!!
ポケモンのぬいぐるみとかフィギュアの景品って全部かわいいので情報追いかけるだけでいっぱいいっぱいです;;
ヤナップたちの技フィギュアとかもかわいい…!!


1210203.jpg
パンダ13星座描いてます〜
だいたい完成…あとは細かいデザイン修正してステッカーにする予定♪
完成が見えて来てよかった〜><

1210202.jpg
お気に入りのビュッフェのお店でディナー〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
小鉢とデザート食べ放題ー!
こないだ飲んだパイナップルティーがおいしかったのに期間限定だったみたいでもうなかった…(´・ω・`)

top↑

ぱんだぎゅっ!!

1210173.jpg
ぎゅ!

デザフェスのグッズイラストです♪
準備が全然進まない…ひいい
フレークシールを作りたくて、まだまだたくさんぱんだをかく予定です〜
シールを入れるBOXとかも作る予定
ぜ、ぜんぶ予定…(^ω^;)(;^ω^)


1210171.jpg
漫画とか雑誌とか色々発売したので原稿終わったらゆっくり読みたいな〜
そういえば付録にエクステついてきました!笑 なかよしの付録はいつもすごい
紙で組み立てる箱とかシールとかレターセットとかも欲しいな(・ω・)

1210172.jpg
5月にゲームを買ってからひっそりハマってたブラコン。
ノベルを全巻買ってきました(σ゚∀゚)σ
いま一番熱い乙女ゲーです(σ゚∀゚)σ
あとは変わらずすたすか(冬組)とうたぷりとひよさんシナリオゲーム全般がかわゆい。。。

最近ブログの内容がオタクすぎて大丈夫かなとちょっと思いましたが、割と前からおたくおたくしてる内容だったのでもう気にしないことにしました(^〜^)すみません!

top↑

いちごキティちゃんくじ

121016.jpg
ちょっと前にいちごキティくじを発見ー!
最近のサンリオくじはかわいいものばかりでついつい引いてしまう…!
ちかもお皿とか日常に使える景品なのも嬉しいv
こないだのユニオンジャックくじもかわいくて何回かひいちゃいました

1210161.jpg
立体ステッカー
かわいいけど2枚も当たってしまいました。くじ運…

1210162.jpg
いちごピックセット
すごいかわいい!!!!!!いちごの容器の中にカラフルなピックが入ってます〜!
使う機会はなかなかないけど普通にインテリアとして飾ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3段プレートが欲しかった〜〜〜
まだ残ってるのかな?見かけたらまた引こう…!

top↑

