プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ぱんだわーるど

1209303.jpg
ポストカードのイラスト完成しました!
ぱんだがいっぱいー!
サーカスのようなイメージ(*´▽`*)今月中に完成してよかったー!!;;
色んなぱんだのイラストを描いて行く予定です♪


1209301.jpg
1209302.jpg
先日お友達とランチしたお店がすごくおいしかった✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
小鉢とデザートとドリンクは食べ放題で、どれも美味しくて!
パイナップルティーもおいしかった〜vv
また食べに行きたいな〜

top↑

スマイルプリキュア*ハートシールコンパクト

1209271.jpg
久々におもちゃの更新♪

スマプリのハートシールコンパクト!
毎回プリキュアシリーズではこのシールコンパクトが発売してるのですがいつも迷った末見送っていて…でも今回はピンクメッキケース!!即買いでした✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

1209272.jpg
1209273.jpg
ピンクメッキやっぱりかわいいーー!!!
キラキラ!!

1209274.jpg
シールも入ってます(*´▽`)ノ
(下のリラックマと同化してみずらい…)

1209275.jpg
ポストカードの原稿3枚目!
背景に悩んでいて数日寝かせてあります…あともう少しだしそろそろ完成させねば…!!!

top↑

かわいいモノ色々☆

1209232.jpg
来年の手帳とパスケース買いました!
手帳は大好きなオリエンタルベリーさん♥♥
オリエンタルさんのグリーティングカードやシールの大ファンで、手帳を見つけて即決でした(*´ω`*)
10月始まりなので来月から早速使います♪
パスケースはこれ…かわいすぎ……かわいすぎ…!!!!!
お店で見かけて一目惚れ(;////;)
色がピンクと紫と水色があって、全員お持ち帰りしたい勢いでかわいかった…
買い終わってお店を出た時に店員さんがこのパスケースの補充をしてて、新しい水色のこの子が並んでたのを見てなんかじわじわきました。

1209234.jpg
マステ!
キッズサイズで3つセット。この色の組み合わせと柄がツボv

1209233.jpg
シールとかメモ帳は毎月チェックしてまとめ買いしてます(*´ω`)
今こんな柄が流行ってるのかーとか、眺めてるだけでも楽しい!(半分職業病でもありますが^^;)

1209231.jpg
この子が本当にかわいい〜〜〜✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
他にもグッズとかあるのかな〜

top↑

ひよこがいっぱい

1209223.jpg
ひよこみっちり

ポストカードのイラストその2ですv
今回はテーマとか何も考えず、とにかく描きたいイラストを沢山描こう!と思いまして。
そしたらびっくりするぐらい原稿がすすむすすむ。今までイベント参加するのに慣れなくて緊張しすぎて空回りしてたのかもしれないです。ちょっと肩の力を抜くだけで気持ちが楽になるんですね(^ω^;)(;^ω^)
(それでもイベント参加は緊張しますが…!)


1209221.jpg
まだまだ三猿ブーム中vv
モンコレ買いました!今って台座付いてるんですね〜!!
でもなかなか自立して立ちません…笑


1209222.jpg
停電少女のガチャガチャバッチー!
このシリーズすごくかわいい!!
橘が本命ですv

top↑

リニアブルーを聴きながら

1209192.jpg

今日は大好きなバンド、UNISON SQUARE GARDENさんの新曲の発売日でした♪
7月に流星のスコールが発売されたばかりなのでハイペースですね(*´▽`*)
イントロからもうユニゾンっぽい!好き!サビもいいなあ…vv
流星のスコールは「誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと」がずっとCDで聴きたかったので早くも音源化していただけて嬉しいですvv
ライブでは定番でもなかなか音源化しなかった曲があったので(場違いハミングバードとか)CDでじっくり聴けるのはやはり良いですねv

あとBIGMAMAのCDも一緒に購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
今回の曲もきれいな音で、歌声もきれいで好きだ〜〜〜
入り口がなければ作れば良い。出口がなければ戻れば良い って歌詞が特に好きです。

曲の感想を書くのが下手すぎてすみません(^ω^;)(;^ω^)

1209191.jpg
タワレコ渋谷店の入り口がユニゾンでした!

1209193.jpg
流星のスコールの予約者限定抽選特典のストラップが当たりました!!!!!!!
抽選プレゼントって滅多に当たらないので嬉しいーーー!!!


1209194.jpg
ひよこひよこ
フォトショで色んなブラシ作ってためし描きしたりしてます〜
9月がもう下旬なんて…!

top↑

