プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ポケセン!

1208241.jpg
久しぶりにポケセンに行ってきました〜!!
BW2が発売してから行くのははじめてです(ノ)・ω・(ヾ)

グッズいっぱい増えてる〜〜〜〜!!
チャームもいつの間にか再販してたんですね!
サブマスのカードボックスが思ったよりも頑丈で大きかったのでカードとかコレクション入れるのに活用します★
(頑丈とはいえ紙で出来てるグッズにこのお値段はちょっと高いかなと思ってしまいましたが;;)


今回のお目当てはジムリとチャンピオンのクリアファイル&しおりセット!!!
発売予告無しに販売されたと聞いたのですが…!!!びっくり!!!


1208242.jpg
1208243.jpg
ジョウトリーダーズ


1208244.jpg
1208245.jpg
チャンピオンズ


豪華〜〜〜!!!!✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
金銀が大好きで、ジョウトのジムリグッズ欲しいとずっと思ってたので嬉しすぎますv

ピカチュウの3DSは明日から予約受付開始ですよね。やっぱり瞬殺なのかなー…
店頭に並ばないみたいなのでぎりぎりまで悩んでみます。ちょうど3DS持ってなかったので!

top↑

コミティア参加します*

120820.jpg

9月2日のコミティアに参加します!

サークル名:ななこめ(悠真さんと合同SP)
スペース番号:Q03b

合同本の新刊が出ます!
色をテーマにしたイラスト本です〜v
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!



絶賛…原稿中で…目がしんでいる…
どうしてこんなギリギリになってあわててるのか!><
本の方は終わりは見えてるんですが、なにか新しいグッズが作りたいなと思って、ぎりぎりまでもがくつもりです。。どうぶつキャラクターのグッズとか!つくりたい!!

top↑

オレ様キングダム

オレ様キングダム 7 (フラワーコミックス)オレ様キングダム 7 (フラワーコミックス)
(2012/08/01)
八神 千歳

商品詳細を見る


オレキンの新刊ーーー!!!
感想書こう書こうと思ってすっかり遅れました…新刊買いました!
今回限定版にはDVDが付いてるんですね〜!!
DVD付きで980円は嬉しい価格設定v
内容は今までちゃおの付録DVDに収録されていたアニメのまとめで、コミック派にやさしすぎて本当に嬉しい…!
ちょこちょこ本誌は買ってたんですがまとめてアニメ見たいなーと思ってました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
表紙の色が今回水色でなんだか新鮮な感じが。
いつも蛍光カラー!って感じだったので。次の巻は黄緑とか黄色系かなー?
内容は変わらずオールキャラでわいわい!ののちゃんに憧れる子供が登場したりわいわいラブラブで面白かったです(*^^*)

1208192.jpg
コミックスの特典?のメッセージカード!
八神先生のイラストかわいすぎます
夏から冬にかけてオレキンのグッズが沢山出るみたいなので期待!!
ちゃおフェスのグッズはとりあえず通販しましたーv
あと今度全員サービスでオレキンのドラマCDが貰えるみたいです!
応募者全員サービス…なつかしいひびき…!

あ。サマフェスのグッズ全部かわいかったですー!
ちゃおサマーフェスティバル グッズ情報
会場限定とかもあるんですね。ちゃおくじの複製サイン色紙ミニタオルに、その発想があったか…!と思わずwこれはほしいw

top↑

C82

1208151.jpg

今年も夏コミに参加してきました*
毎回体力持たないかもしれない…と思いながら参加してます^^;

かわいいクリアファイルバインダーと色紙バインダーです!
いまって色んなグッズが作れるんですね〜!!
バインダー系はよく使うので嬉しいvv
早速活用しますっ♥

1208152.jpg

戦利品たくさんあるのですが一部のグッズだけ載せてみたり
夏だからうちわが多いですねvどれもかわゆい〜〜✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

今度の合同本の原稿の締め切りまで一週間余裕で切ってるんですが、まだ表紙しか出来てなくて焦りすぎてもう焦ることすらしなくなりました…な、なんとかなる…!!きっと!!

top↑

ポケモンBW2ひたすら語り

1208053.jpg
ゲームクリアしましたー!
クリア後のイベントとか色々堪能中ですvvむしろクリア後からが真のスタートだと思って、マップ最初から歩き直し(もちろんダウジングマシンをフル起動しながら)したり、クリア後のイベントを少しずつみていったりしてます。
総プレイ時間は100時間ぐらいで、すれ違いは1050人ぐらい(^ω^;)(;^ω^)まだまだ全然ですね…!
ネタバレがあるかもしれないので詳しくは追記で語らせていただきます(・ω・;)(;・ω・)

1208051.jpg
ポケモンのアニメDVDを大人買いしてしまいました〜〜
サブマスが収録されていると聞いて…!!!!!あの話お気に入りで大好きだったのでまた見れて嬉しいvv

1208052.jpg
外にも色んなお話が入ってるみたいなので、どきどきしながら少しずつ見てます〜!
なつかしい話も入ってて、そのうちソーナンスの村とかソーナンス遭難す?もDVD化するんじゃないかと密かな期待(ノ)・ω・(ヾ)

top↑

