プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ラプンツェル**

1207281.jpg
ラブンツェルのグッズが沢山出てたーーーーー✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
すんごくかわいい!!!すき!!!!
日常でもよく使うので食器セットを買いました!残りのグッズはそのうち…///


1207282.jpg
お皿

1207283.jpg
スープ皿?深めのお皿

1207184.jpg
1207284.jpg
カップ


1207285.jpg
箱もかわいい!


ラプンツェルは映画も見に行ってDVDも買ってなんども見ては泣いた大好きな作品です;ω;
グッズが沢山でてうれしい…!!!
見るきっかけは大好きなしょこたんが声優をされていたからでしたが、この作品に出会えて良かったと思ってます!
ラプンツェルグッズ買いにまたディズニーストア行きたい〜〜!!

top↑

黒バス

1207231.jpg

友達におすすめしてもらって、最近ちょこちょこ見てます(^〜^)

スポーツ漫画って多分ほとんど見た事がなかったので個人的に新境地開拓な気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なかなか慣れなくて漫画1冊読むのにものすごい時間かかりましたwでも面白いです!
13巻の赤ちんが好きすぎて赤ちんがかわいい。
あとむっくんがお菓子ばりぼりしててかわいい。
赤ちんってキャプテンだし偉い感じの方だから、身長高くてイケメン!かと思いきや背が思ったよりも低くてどうしようかわいいんですが…!!
上のあかちんのイラストがうっかり前髪長いので、髪を切る直前ということにしてください…すみません

1207232.jpg
先輩のお誕生日お祝い絵
あおみね…のつもり…

ファンブックの職業イラストの破壊力ものすごいですね( `ω´*)
趣味が乗馬でセレブと見せかけて好きな食べ物が湯豆腐な赤司様。

top↑

にゃんこパン

1207162.jpg
ふわふわにゃんこ

サイトの更新しました!と言っても少しだけなんですが。。。
5月のデザフェスレポページと、イベントページと、リンクにお友達サイト2件追加させていただきました♡
次回のイベントは9月コミティアです!
悠真さんと合同で色をテーマにしたイラスト本を発行予定です〜vv
色々話し合って素敵な本になりそうで今からわくわくv
原稿がんばらねばっ!


1207161.jpg
先日お友達にいただいた猫パン〜♡
多分ねこ…だった気がします。。
わたしはピンクの子がぎょぴちゃんに似てる!!と思ってずっとぎょぴちゃんぎょぴちゃん言ってました


まほちゅー!の新刊が面白い〜〜〜✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
最終巻ですね!!!やぶうち優先生の魔法モノ漫画とか好きにならないわけがなかった!!
今度ゆっくり語りたいです。好きな漫画が終わっちゃったのはさびしいですが、ものたりない!ってぐらいがちょうどいいのかな?

top↑

昔のトレカ色々

ちょっと早い夏休み〜〜
実家に帰省してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
と言っても本当に少しで、ちょっと行ってもう帰るみたいな感じだったんですが。
部屋をガサゴソしてたら中学の時に集めたものすごい量のトレーディングカードが出てきましたw


1207151.jpg
ギャラクシーエンジェルとぴたテン
当時GAのアニメが始まったばかりで、スカパー映らなくて悔しい思いをしてました^^;

1207154.jpg
ぴたテン
こげどんぼ先生が大っっっっっっっっっっ好きで、萌え系のイラストとかを意識し始めたきっかけとか、こっちの作品を知るきっかけはデジキャラットでした(CMでたまたま見かけて一目惚れ)
カードを集めるきっかけもでじこです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぴたテン良い作品だった…DVD集めてます。。

1207152.jpg
ちっちゃな雪使いシュガー
これもこげどんぼ先生がキャラデザをされていたアニメ*
ほんわかしてあったかい気持ちになれるやさしい作品!
シュガーの漫画見たさにドラゴンJrとかも毎月買ってました!

1207153.jpg
1207155.jpg
シスタープリンセス
はじめてやったギャルゲーです〜
ドハマりしてましたv
妹たちがかわいい。。咲耶ちゃん。


とにかくかわいい女の子キャラをひたすら追いかけていた中学時代でした^^;苦笑
最近改めて女の子キャラが大好きだなーと思い直しました。少女漫画もヒロインアニメもギャルゲーも好きです!


サイトの更新がサボりすぎですみません。。リンクとか。。
明日デザフェスのレポページ、イベントページ、お友達リンクを更新します!

top↑

ぴす@ぴすフィギュア


かわいいお店でかわいいランチメニュー食べましたvv

1207081.jpg

お子様ランチみたいーー!!
お値段もお手頃でまた行ってみたいな~(*^ω^*)


うさぎ姫ちゃんとまったりお買い物デートしてきました♪
なんかもう、自分と好きなものが被りすぎてて運命を感じるぐらい趣味がおんなじで!感動!!
いままでまわりに少女漫画もヒロインアニメもギャルゲーも全部ひっくるめてガチで好きな方っていなくて、こんなに好きなものや集めてるものが被ってるなんて本当にあるんですね!
なんの話題出しても全部通じるのでもう嬉しくて嬉しくて
またゆっくりお話したいよ~~~
うさぎ姫ちゃんのブログめちゃめちゃかわいいです→☆うさぎ姫のぴんくわーるど☆彡
リンク貼って大丈夫かな…どきどき

1207082.jpg
1207084.jpg
昔から好きだったゲームのヒロインの女の子のフィギュアを発見して思わず買っちゃいましたっ
ぴす@ぴすなつかしいよ~~~
女の子が変身して死神と戦います(✿❛◡❛)♥
玉ちゃんの変身した衣装もかわいくてかわいくて
(大人向けゲームなのでもし気になって検索する祭は気を付けて下さい…!!)


top↑

