プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

カードキャプターさくら

120620.jpg

さくらちゃん~♥
お友達にリクエストをいただいて描きました!
なにげに初めて描いたかもしれない…!素敵リクエストありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BW2発売日まであと2日!!!!!!
で、21日(今日)はニンドリ8月号の発売ですね!
早くも攻略ガイドが付いてるみたいでこちらも合わせて楽しみです(*´ω`)

今月号が見当たらなかったので先月号を貼ってみる
Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 07月号 [雑誌]Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/21)
不明

商品詳細を見る

チェレンが表紙でした!!うああチェレンかっこいい
ベルも立派な博士になって…好きなキャラが成長してるってなんか嬉しいですね。
今月号の表紙と内容はニンドリドットコムさんで見れました~
新作楽しみすぎて毎日くるしいです…あの、サブマスは…出るんですか…!どうなんですか!

top↑

ねんねこ姫

1206181.jpg

まぼろし谷のねんねこ姫

昔なかよしで連載していて好きだった漫画の一つです(*^ω^*)♥
ふくやまけいこ先生はポケモンカードのイラストなども描かれていてほんわかタッチでかわいいv
ねんねこ姫のおばあちゃんからおくりものが届いて、毎回それをつかってバタバタしている1話完結のお話でした(たまに何話かまたぎますが)
文庫版の帯を見ると、なごみ系ファンタジーのようです~


1206182.jpg
最近好きなキャラクターの影響で毎日アイス食べてます…w
こないだ食べた苺ケーキアイスおいしかった!
ショートケイクアドベンチャー!夜中だけどむしゃむしゃむしゃくしゃケーキ☆(しょこたん)

今日食べたチョコソフトがなかなかボリュームがあって今めっちゃお腹いっぱいでくるしいですw

top↑

サンリオいろいろ

1206162.jpg
サンリオでお買い物してきました(*^×^*)

今お買い物すると先着でキキララのおっきなステッカーがもらえるみたいです!
裏面には今度発売するハローキティロンドンシリーズの広告?が載ってますv
最近ユニオンジャック系のグッズ気になってるので楽しみだな~

1206163.jpg
マイメロちゃんのノート*
裏面のイラストもかわいい(*´ω`)
表紙の紙がきらきらしててロゴの部分も金ピカなのでおしゃれー!

1206164.jpg
中身もフルカラー!


1206165.jpg
和風夏シールのシリーズのキキララ
マイメロを買おうかキキララにしようか悩みに悩んでキキララにしましたっ
水彩っぽいタッチで、シールは和紙でざらざらしていてキラキラ光ってる部分がありますv
サンリオのシールはどれもデザインとか凝ってて行く度についつい買っちゃう^^;


1206166.jpg
今使ってるマイメロお弁当箱がそろそろ買え時っぽかったので新しく!
今度はキティちゃん~~


サンリオ総選挙がいつの間にか始まってて、サイトを見に行ったら懐かしいキャラが沢山でしたv
好きなキャラいっぱいいるので迷う(^ω^;)(;^ω^)
ポチャッコかプリンかクリリンかマイメロかな……あと新キャラっぽいたまごのうさぎのキャラクターがかわいくて最近ちまちまグッズ集めてますv


1206161.jpg
マイメロのぬいぐるみのうさぎさん**


部屋の物が増えて来たのでそろそろちゃんとコレクションを飾るスペースがほしい^^;
家具買おう家具!

top↑

ぴえろ魔法少女シリーズストラップ*ファンシーララ

昨日に続いてぴえろの魔法少女シリーズストラップです(σ゚∀゚)σ

1206151.jpg
1206152.jpg
1206153.jpg

魔法のステージファンシーララ 魔法のペン&モグ


ずっと欲しかったファンシーララのグッズ…!!!ちかも立体物!!
変身して大人になってアイドルってベタだけど夢があっていい(*´θ`)すごくすき!
おっきいリボンがついた魔法のペンのデザインがかわいいいい


朝の10時からプリキュアコスメ(シャイニーフェイスパウダー)の予約開始だったので10時前からスタンバイして予約しました!発売が8月頃みたいでいまから楽しみです~~~*><*
パッケージデザインも凝ってるし、コンパクトはピンクメッキだし、まさにこんなの欲しかった!!って感じでHPの写真を眺めてはそわそわしております///

そして今日からポケモンのオンリーショップでBW設定画が展示されてるとのことで早速行ってきました!
噂のサブマスの脱帽?イラストも…
あれは髪というかこんなかんじに頭がありますよってアタリなのかな?
うーん…坊主っぽい感じで眉無しでした。クダリさんかわいい。
設定画のチェレンがめちゃめちゃかっこよかったです!!好き!
ファミ通今週号のチェレンのジムリ情報もがっつりチェック!情報追いかけるの大変だけど楽しいですw

top↑

ぴえろ魔法少女シリーズストラップ*クリィミーマミ

前回クリィミーマミの記事を書いたのでそのテンションで今日もマミちゃん!
昨年末頃に発売した、ぴえろの魔法少女シリーズストラップです(*^o^*)
まさか今になってこんな商品が発売するなんて夢のよう!

1206134.jpg
1206135.jpg
1206136.jpg
クリィミーステッキ&ネガ

1206131.jpg
1206132.jpg
1206133.jpg
ルミナスター&ポジ

大切すぎてネガポジとアイテムにかかってるビニール袋が外せませんでした(^ω^;)(;^ω^)
写メひどくてすみません;


ちなみに全8種類です*

魔法の天使クリィミーマミ 魔法のコンパクト&ネガ
魔法の天使クリィミーマミ クリィミーステッキ&ネガ
魔法の天使クリィミーマミ ルミナスター&ポジ
魔法の妖精ペルシャ クルクルリンクル&メソメソ
魔法のスターマジカルエミ ハートブローム&トポ
魔法のアイドルパステルユーミ 魔法のステッキ&ケシ丸
魔法のステージファンシーララ 魔法のペン&モグ


この中でも一番嬉しかったのはファンシーララ!!!
リアルタイムでアニメも見ていたしりぼんで連載していた漫画も読んでました!
主題歌も大好きでグッズとか欲しいな~~と思ってたので嬉しかった><
ヒロインアニメは永遠!!

明日からプリキュアの化粧品の予約受付スタートですねvv

top↑

