プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

チェレン

120529.jpg

BW2がたのしみすぎて思わず描き描き~
人間キャラ相変わらずむずかしいです

BWが出た時からチェレンに一目惚れで、アニメにも出ないかな~ってずっと待ってたんですがまさかこんな…ジムリーダーになって2に登場するなんて!!!うれしいです!!!
(もしかしたら映画のOPの時に登場するかなーとかジュンみたいに後半に出るのかなーとかアニメに出るのを色々期待してましたっ)

発売まで一ヶ月切ったんですよね!
めっちゃたのしみです~~~
手持ちはどの子にしようかなーとか考えるのも楽しくてはやくやりたい!

top↑

ドラえもん のび太と奇跡の島

かなり今更ですが、ドラえもんの映画!!!
今年も勿論見に行きましたーーーvv

今回は絶滅動物がテーマでしたね。
グッズから載せて行きたいと思います~(*^_^*)


1205281.jpg
パンフレット

表紙がキラキラ!

1205282.jpg
劇場スタンプも押しましたv
日劇は舞台挨拶もやってる映画館です*^^


1205283.jpg
キャラインデックス

ふせんーーー!!!
ドラえもん、ドラミちゃん型でそれぞれかわいい!!
ふせんなら使い道もあるしと思って買ったのですが勿体なくて結局開封出来てません///



1205284.jpg

ラバーキーホルダー

映画限定っぽいものが欲しくておおきめのキーホルダーを記念に。
このドラえもんとドードー鳥の2ショットかわいくて好きです~


1205285.jpg
1205286.jpg
コエカタマリン消しゴム

今回の映画のグッズで一番欲しかった本命商品です!
コエカタマリンの消しゴムずっとでてほしいな~と思ってたのでうれしいー!!
ツイッターでこの商品の情報を見た時に絶対買おう!!と決めてましたv

1205287.jpg
中の消しゴムを並べるとこんな感じになります。
秘密道具系の商品はやっぱり嬉しいな~v



1205288.jpg
1205289.jpg

ストラップ

マスコットストラップ~!
ドラえもんもドードー鳥も立体になってます!



映画が上映してるうちにこの記事を書きたかった…^^;
今回は「家族愛」が裏テーマに感じました。
でも絶滅動物を表のテーマにしてるなら、カブトムシじゃなくてもっと絶滅した大きい動物を主役にした方が…?とも思ったのですが。。うーん。DVDとかでもっとじっくり見直したいです。


今年に入ってから引っ越しや環境が変わってずっとばたばたしていてあまりブログを更新できていなかったので、春頃の話題を今日みたいにひょっこり更新するかもです(^ω^;)(;^ω^)すみません;

top↑

クリィミーマミ*魔法の天使ウォレット

1205221.jpg

1205222.jpg

1205223.jpg


Angelic Prettyとクリィミーマミのコラボグッズ!
アンプリもマミちゃんも大好きなのでとっても嬉しいコラボですーー!!>ω<

色にすんごく悩んでピンクにしました!
マミちゃんなので紫がいいかなーとずっとお店で悩んでいて、店員さんにも紫が人気ですよーと教えていただいたのですが、自分が好きな色のピンクで!
アイシングクッキー風の絵柄がかわいいvv
コラボ発売してすぐ買ったのですが勿体なくて未だに使えてません///

マミちゃん大好きなアニメでした!
夢がいっぱいでちょっと素直になれないところとかがかわいいvv
声もかわいいですよね!マミちゃんの歌も好き!!

top↑

キャンディーちゃん

120521.jpg

久しぶりにオリジナルの女の子を描いてます~!
人間を描くのはすごく時間がかかるので最近あまり描かなくなってしまいました(^^;

髪型がペロペロキャンディーみたいな子です☆
お菓子モチーフのキャラクター描くの楽しい!

top↑

ぽちゃぽちゃ水泳部*遠山えま先生サイン会

1205201.jpg

4月に2巻が発売したぽちゃぽちゃ水泳部!
遠山えま先生の発売記念サイン会に参加してきました~vv


えま先生の大ファンで発売しているコミックも全部集めていて大好きな作家さんなのでとても緊張…!!!
ママコレもぷーちょもココにいるよも1♡9も好きで、今連載されてる漫画も全部チェックしてます///
なかよしフェスのサイン会は気になっていてもやっぱり年齢的に参加しずらくてもだもだしてたので、はじめてのサイン会でめっちゃ緊張…!!

サイン会ではえま先生と編集さん?が後ろにいらっしゃって、好きなキャラのイラスト+宛名+先生のサインを描いていただきました!
参加者さんのほとんどが男性の方で編集さんに「おっ、女性の方ですね~!」と言われましたw
そしていざ先生を前にすると緊張してなにも、しゃべれなくて、コミックス全部持ってますとか本誌買ってますとか懸賞当たりましたとかなんか報告的なことしか話せなくてもっと普通にたくさんおはなししたかった;▽;わーん
目の前で好きな作家さんが好きなキャラを描いてくれて、ちかも自分の名前まで…と思うと見ていてすごく嬉しすぎて最後の方感動で泣いてしまってもう完全に痛い人でした;;

1205204.jpg
カツ代ちゃんー!!



1205202_20120520223935.jpg
1205203_20120520223934.jpg
お土産!!
かわいいーーー!カロリー表…!!!笑
デコチョコもったいなくて食べれないです(^ω^;)(;^ω^)


1205205.jpg
カツ代ちゃん描いてみました*
全体的に痛い内容ですみません;

あとカテゴリーに迷って、なかよしで連載されてる作家さんなのでなかよしのカテゴリーにしました。他誌の作品だからまぎらわしいかな……あとでこっそりカテゴリー直すかもです;


top↑

