プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

神風怪盗ジャンヌ*全サ スポーティーリュック

1202261_20120226225606.jpg

ジャンヌちゃんの全サもりもりいきますっ


1202262_20120226225606.jpg
1202263_20120226225606.jpg

リュックだけ写メったらジャンヌちゃんの柄が飛んだ;;
ちびキャライラストかわいいなあ~♡
ちなみに以外と小さいサイズで、ポーチよりもちょっと大きいかな?ってぐらいの大きさです。

昔は全サでかばんってちょいちょいありましたよね。もう残ってないのですがなかよしの全サでクレヨン王国のスクールバックがあって、すごく使いやすい大きさで小学校の頃ずっと愛用してました(*´▽`)体操着袋入れるのにちょうどよかった!

top↑

神風怪盗ジャンヌ*全サ財布ポーチ

1202261.jpg

1202262.jpg

りぼん全員サービス
神風怪盗ジャンヌのお財布です

これはジャンヌの連載がはじまって、割と最初の頃にあった全サだったよーな…気がします
なつかしいな~~小学生の頃だ!!

種村先生の作品のグッズはたくさん集めているのでカテゴリを新しく作ってみましたv
ブログに色々載せて行きたいな~
KYOKOのちょこらが大好きです(*´θ`)に!


1202263.jpg
友達とシュークリーム屋さん行ってきましたv
いつもは普通のカスタードか個数限定のマロンシューだけど今日は抹茶~!!
中にクリームたっぷりでうまうまv
抹茶も甘すぎず苦すぎず(*´ω`)
友達が期間限定のアールグレイシューを頼んでいたので一口もらったらまさにアールグレイでした///おいしい///


追記で拍手お返事です♡

top↑

ディズニーシー*ユアマジカルワンド

先日ディズニーシーに行った一番の目的でもあるユアマジカルワンド!!
自分で好きなパーツを選んで魔法の力で作ってあなただけのマジカルワンドが作れます!という感じのものです(σ゚∀゚)σ

選んだパーツは

ワンド:ゴールドカラー
シリンダー:ピンクゴールド
チャーム:ラッキー~幸運へ導く星~

ヒロインアニメ好きとしてやっぱりここは金でピンクでお星様がいい!!


1202241.jpg
1202242.jpg
1202243.jpg
1202244.jpg

うああああかわいい/////
本当かわいいです。たまらないこのデザイン…!!!
お昼のパレードの前に行ったら前に2~3人しかならんでいなくて、すぐに注文できました*
帰りに取りに行った時注文の列すごかった…夕方だと混むんですね;

サイズは手のひらサイズで、以外と小さいです。これがセーラームーンステッキサイズだったらやばいですね…おそろしいかわいさですね

top↑

ねこの日ソーナンス

120222.jpg

にゃーナンス(>w<)

久しぶりにソーナンス描いてみましたvv
わたしが描くとどうしてもメタボ気味になってしまう…笑
ぽっちゃりキャラが好きです。

アニポケでソーナンスそうなんすってお話があったのですが、もうめちゃめちゃソーナンスがかわいくて
とことこ歩いてる後ろ姿とか可愛くてわああああああってなります
ソーナンスは自分から攻撃しない優しいポケモンです(>w<)

top↑

ディズニーシー*

先日ディズニーシーに行ってきました(*´▽`)
初ディズニーです!!


1202211.jpg
ダッフィーちゃん
ひんやりした食べ物なんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶チョコ味!!
チェロスとかアリエルのレストランでご飯食べたりとか色々食べましたっ
ポップコーンは散々悩んで結局食べ損ねた…まさか売り場によって味が違うなんて…!!



1202212.jpg
携帯の写メではこれが限界だったミッキー
イルミネーションきれいでした◎

乗り物系がだめなのでアトラクション全然乗らないつもりで行ったんですけど(パレードとかが見たくて)、せっかく来たんだから乗らないと勿体ないよと言われ、怖くない系のをちらほら乗ってみたり。
海底に行くの面白い!!なんだかんだで5~6個は乗れた気がします(✿❛◡❛)♥
アリエルのところがあったかくて内装もかわいくて一番好きだなあーvv
あと写真撮る為の列がすごくて(^ω^;)(;^ω^)ダッフィーちゃんのお店も入場制限とかで何分か並び(^ω^;)(;^ω^)ひえええまさかこんな戦場だったとは
とりあえず全て並ぶということを学習しました(^ω^;)(;^ω^)


1202213.jpg
お菓子の缶ケースのデザインがかわいすぎる!!
ハートモチーフ!!

1202214.jpg
チェシャ猫のモップ素敵vv
あと携帯ストラップが欲しくて、かわいい!と思って買ったのですがよく見ると鞄用のキーホルダーな予感(°□°;)
せっかくなので携帯につける…つけるんだ!!

top↑

