プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

お料理くまさん

120130.jpg

コックくまさん!
おにぎりからスイーツまで何でも作ります(*^~^*)

デザフェスでお料理くまさんのステッカーとか作りたいな~ともにょにょ考えてます。
お菓子や食べ物のイラストも沢山描きたい!キャラクターも描きたい!

明日で1月ラストですね~はやややや

top↑

シズ誕!!

1201302.jpg
大分遅れましたが、シズちゃん誕生日おめでとう~!!


デュラなにやらすごいですね!
ブルーレイBOXとキャラソンアルバム!嬉しい!!
あとカフェ??デュラララカフェなるものが…気になる行きたい////
結構遅い時期にデュラを知ったのでDVDとか集められてなくてBOX出て欲しいなーと思ってたので嬉しいです。
あ、夜桜はDVD集めてました!

1201301.jpg
一人でお祝いするのさびしかったので、地元の友達にお願いして一緒にお祝いしてもらいました。うわーんありがとう良い友達を持った!
シズちゃんっぽいケーキお願い!って言ったらなんかかっこいい名前のケーキ買って来てくれて(名前わすれた)そして肝心のケーキが写メに全然映ってないって言うオチでした 笑

top↑

ママレードボーイ*恋してボイスメモ

1201281.jpg

1201282.jpg

久しぶりになつかしおもちゃの更新☆

残念ながらチェーンはないのですが、かわいいです~~(>ω<)
ママレードボーイは青×赤系の色合いのグッズが多かったですね!

はじめて買ってもらった雑誌がりぼんで、りぼんっ子でしたv(お姉ちゃんがなかよし読者!)
内容は結構うろ覚えなのですが、当時好きでアニメも漫画も見てました~
りぼんの付録にお花柄のカラフルなレターセットがあって、それがすんごくかわいくてお気に入りだったのを覚えてます。。またあのレターセットに出会いたい…!!



top↑

世界の果てまでらくがき

120125.jpg

タイトルにとくに意味はないですっ

ひ~もう水曜日…日付こえたから木曜日?時間が経つのはやっぱり早かった!
デザフェスまであと100日ぐらいしかないみたいで。ちょっと今から焦り始めてます…まだ間に合う間に合う。
やりたいことが見えて来たのであとはひたすら描くのみ作るのみですね!がんばろう!!

久々にらくがき~~
ふふふ大好きだ(✿❛◡❛)♥

top↑

うたプリ☆☆

120121.jpg
翔ちゃん!

塗り終わって気付いたんですけど目がでかすぎました。゚(゚^o^゚)゚。
しょうちゃんは目力!目力!!と思いながら塗ってたら間違った方向に…

あっ!衣装に☆のマーク入ってない!あーあーあーーーーーー…
もう色々やらかしすぎです。。すみません


1201211.jpg
以前ゲームを買った時に付いて来た目覚まし時計が今も元気に動いてます(・ω・)b
キャラクターのセリフ?アラーム音?が大きくてけっこう恥ずかしいのです…

top↑

