プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ギャラリー*春

111129.jpg

昨日からギャラリーが開催中です~
春夏秋冬の猫と女の子のイラストを描きました。
銀座はイルミネーションがクリスマス一色ですね!


ずっと楽しみにしていたナナドラ2020が発売されたのでまたゲームに生活が狂いそうです。
1~2ヶ月ストップしてたデビサバ2がやっと良い感じに進んで来たのにPSPにシフトチェンジですよ!(スパークとデザフェスの準備期間はゲームが出来なかったので^^;)
昨日始めたばかりなのでまだ新宿逆サ都庁?の11階辺りです。レベルもようやく11ぐらいに。
ビルが逆になってるから11階は下の方の階ってことですよね、プレイしながらこんがらがってました。笑

top↑

クダリさん

111127.jpg

久々に落書き~
クダリさん描いてみました。好きです(*´ω`)b

むずかしいですね。。。この、髪型とか帽子とか。見る分には大好きなんですけど自分が描くとうわあああってなります( `ω´;;;;;)
今度ノボリさんとセットで描きたい!!
廃人トレインにハマりかけた時はちょっとやばいと思いましたがゴールにこの2人がいると思うとがんばれますね!!まだ一度も辿り着いた事はないですが!苦笑


今日はギャラリーの搬入で銀座に行って参りました~
明日から展示が始まりますのでぜひぜひ!!
同じ建物で色んなギャラリーが行われておりますー!

top↑

マカロンとクッキー

111125.jpg

デザフェスのちょっと前にマカロンとクッキーを作りました。
本当はパーツとして使おうと思ったのですが結局何にも使わず…(・・;)
クッキーは型を買ってみたのでお試しで作ってみました~
いいですねクッキー型!色んなことに活用出来そうです(^~^)
(でももっと、クッキーが焼けてる感を出したかった)
マカロンは一度マカロンタワーを作るのが夢なのでちまちま作りたいなーと思ってみたり。

ブログにツイッターのパーツを貼付けてみました~
思ったよりもでかくてちょっとはみ出てます。。笑
何も考えず自分好みに色の設定をしたらめちゃめちゃ浮いてますね!派手すぎた!!

top↑

もさもさ作業~

111124.jpg

ギャラリーの作品をもさもさ製作中。。。

りぼんをつけたりレースを付けたりイラストというよりも工作みたいな作業が続きます(^~^)
ギャラリー用にパーツを沢山注文したんですが、思ったよりも使わなくて(使いすぎるとごちゃごちゃすることに気付いた)せっかくなので使わなかったパーツは今後デコとかするときに活用しようかなーと思ってます☆
だいたい8割ぐらい完成です!
あと残ってるのは組み立てとか前日にやらなきゃいけない作業だけなのでこっちは一段落かな?
ちなみにメリーゴーランドではなくスタンド風になりました。


1111241.jpg

姉にお土産でもらった小物ケースがパーツを入れるのにぴったりサイズで大活躍です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
魔法モノみたいな感じでいい感じですね!>デザイン
自分でパーツを組み合わせて作れる魔法のステッキをわたしも作りたい…!!!

top↑

マイメロ時計

11112301.jpg
11112302.jpg

ようやく時計を買いましたっっっ>ω<
悩みに悩んで結局サンリオに落ち着くという結果に…笑

時計のついでにマイメログッズも色々と~
最近はりぼんモチーフとかきらきらしたものが多いのでどれもめちゃめちゃかわいいです!!
あと、小学生の頃大好きだったポムポムプリンのグッズも最近復活してプリンファンとして嬉しい限りです!サンリオさんありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ポムポムルームのシリーズがかわいすぎるので全買いしたい勢いであります。。今日は時計とマイメログッズ買いに行ったので、次はプリングッズお目当てでお店の中を練り歩きたい…!


11112303.jpg

ねずみさん~

top↑

