プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

八面六臂臨也

111031.jpg
もっと赤っぽくした方が良かったかな… 今日はデュラララの杏里ちゃんの誕生日なので、杏里ちゃんを描こうとしたら赤繋がりで臨也になってしまいました。
何気に一番描いてる版権キャラかもしれないです>臨也

デビサバ2の設定資料集がようやく買えました~~~!!
なかなか置いてるお店がなくて、友達に大きい本屋さんに連れて行ってもらいました
めちゃめちゃ大きい本屋さんで、本を読む椅子があったり買い物かごとカートがあったりすごかった。。。あそこで色んな本の大人買いしたいです。
設定資料集まだ買ったばかりでパラ見なのですが、大和様の誕生日が自分とちょっと近くてドキリ///
双子座のキャラなんですね~!!
彼はたこ焼きどんだけ好きなんですか。笑

top↑

コミティア☆☆

1110301.jpg
リラックマふかふか!!

コミティアおつかれさまでした。
初めて参加するイベントでドキドキしてましたが、会場の雰囲気がまったりしていて見ているだけで楽しいイベントでしたvv創作はやっぱり良いですね~!!
そして微力ながら今日は一日売り子をさせていただいておりましたっ
沢山お話し出来て楽しかったです>ω<
打ち上げもありがとうございました!!(*´ω`*)
少しだけお買い物に歩いて回ったのですがもう魅力的な作品ばかりで…気付けばイラスト本を沢山買ってしまい///
これ一日じっくり見て回ってたらデザフェス並みに危険ですねおおおおお


1110302.jpg
明日は友達に誘ってもらったライブに一緒に行ってきますーv
久々に地元メンバーで遊ぶので楽しみだー(^~^)

top↑

おでんっ

111029.jpg

おでんではなく猫のイラストだったりします
「でんっ」の効果音の前になんとなく「お」を付けたくなるんです(^~^)

ここ数日の体調の悪さの原因が分かりました!風邪ひいてたみたいです ゴホゴホ
自分は絶対大丈夫だと思ってもかかっちゃうものなんですね…お陰で毎日早寝早起きで。作業する時間がないよ!!

明日はコミティアに参加して参ります~!売り子ですっ
コミティアは初参加なので今からドキドキ
寝坊しないように今日は早く寝なきゃ…早寝早起き!!!

top↑

ムーミンカフェ

111028.jpg
ムーミンカフェに行ってきました~!!

ムーミンかわいい…大好きです!!アニメ見てます!!
ランチタイムだったのでキッシュのランチを食べました~料理の写メ…わすれてました////食べるのに夢中で///
色んなパンが食べ放題でおいしかったです。
ポテトサラダが甘くて一番おいしかった。

おみやげににょろにょろトングとパスタのセットと、パイを買いました~
かわいい缶に入ったお菓子がいっぱい売ってた!!また行きたいーーvv


1110282.jpg
そしてココス!!
ハロウィン期間限定のパイのデザートです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2人で食べてちょうどいいサイズでした(アイスが結構ボリュームがあるので


ここ数日体調を崩してたのですが、久しぶりに早く寝てゆっくり休んだら回復してきました。
やっぱり睡眠は大切だあ。。。

top↑

サイト改装

111027.jpg

ずっと先延ばしにしていたサイトの改装がようやく終わりました!

最近イベント用のイラストで色鉛筆を使って、やっぱり色鉛筆が一番自分が好きな画材だなーと思ったのでTOP絵も今回はこんな感じにしました(*^^*)アナログラブ!!
改装前のギャラリーに載せていなかったイラストなども沢山UPしたので見ていただけると嬉しいです~vv
まだ載せていないイラストがあったり、バナーの画像を変えてなかったり、ちょこちょこやることが残ってますががが
ブログもちょっといじりたいなーと思っています。

top↑

