プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

8月

0831.jpg

たこどんも夏太りです。ぶにぶに

8月もおしまい!明日から9月ですね(σ゚∀゚)σ
今月は色々反省することが多かった気がします。。。ゲームばかりやってたとか。色々と。。
10月のイベントにもう申し込み済みなので、9月はコツコツイベント準備をすすめるぞーー!!

そういえばもう少しでこのブログの記事数が200、オリジナルイラストのカテゴリーの記事が100になります!わーい!

top↑

すいすいかき氷

0830.jpg

この夏はいつもよりやや沢山かき氷を食べましたっ

いちご味ばかりですが、普段から氷が好きでガリガリ食べてるのでアイスよりもかき氷派です(σ゚∀゚)σ
メロンのシロップとか「超みどりです!」って色してますよね。とても緑。
ブルーハワイの味が未だによく分からないデス…あれってなにでできてるんだろう。

引っ越しの荷物に埋もれてスキャナーが見つかりません!ギャー 絵を描いても取り込めぬぬぬ。。。
おもちゃとかコレクションの更新もしばらく出来なさそうでしょんぼり。段ボールの上でパソコンやってます。笑

top↑

ドアからにゅっ

0829.jpg

隙間からにゅっ

わ~~~~
2日ぶりに家に帰って来ました…(白目
い、いそがしくて…こんなの初めてです。
いつの間にかデビサバ2の攻略本?バーフェクトブック?が発売してたようで、めちゃめちゃ欲しいです~
買いに行く時間が( `ω´;;;;)くううううっ
ようやく6日目の13時辺りまで進みました~夜にゲームやってることが多いので、死に顔動画のメールが来ると毎回ヒヤッとします(^o^;)

top↑

まるナンス~

0826.jpg

そそそそそーなんす!!!

つい昨日引っ越しして広い家に一人きりです(^o^;)おなかすいた…笑
インターネットも繋がってなくて、9月までネットは無理だよ的なことを言われたのですがなんとか無線LANだけ繋いで貰えましたーー!やった!!
そして昨日はゲームの発売日だったので引っ越しの片付けもそこそこに一晩中ゲームやっておりました。。もうわたしは人間的な意味でだめかもしれない…ブログ更新したらまた片付けもそこそこにゲームやりたいとおもいます。
モチベーション上げる為に新しいシャーペン買ってうきうきしてた数週間前の自分はどこへいったんだろう…

top↑

ペンギン+最近買ったモノ色々その2

0823.jpg
あわてんぼうのペンギンさん
(端っこが切れてるかもです;クリックで全体図)

昨日に続き海の生き物シリーズ(σ゚∀゚)σ
海の生き物好きなのでもっともりもり描きたいです。
記事の横に表示されるアーカイブ?一覧みたいなのを見て8月のブログの更新率の低さに絶望しました。9月はがんばろう…!夏はあれです、夏バテだったんです…たぶん。。。


最近買った本~!
エコ*コモノ―お菓子のパッケージをリサイクルエコ*コモノ―お菓子のパッケージをリサイクル
(2008/02)
平田 美咲

商品詳細を見る


フルーツデコリーナフルーツデコリーナ
(2011/05/10)
鈴山キナコ

商品詳細を見る


スイーツデコとかコラージュとか、手作り雑貨系の本が大好きでちょこちょこ本屋さんに足を運んでチェックしてます!
お高いのでたまにしか本は買えないのですが、パラパラーっと中をみて「これは!!!!!」と感じた本はお財布と相談しながら買ってます~
雑貨系の本は見ていて楽しいです!いいなー作りたいなーと思いつつ結局作らないのですけど…いや、まだ作ってないだけで近い未来に作るかもですが!
スイーツデコリーナは珍しいスイーツデコが色々載ってたので、お値段も手頃で衝動買い///
エコ*コモノは自分でキャラクターグッズを作るときの参考になりそうだったので買ってみました。内容もお菓子のパッケージを使って小物を作るというもので、面白いです!

top↑

