プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

(痛?)DSデコ

07291.jpg

28日にDSソフトのデビルサバイバー2が発売してフル起動中のDSさん。
デビサバが発売する前も、基本毎日ポケモンをプレイしてるので常にフル起動なわけですが…(苦笑
せっかくだからデコりたいー!と思って大好きなハピツリでデコってみました~
もう趣味全開で色々とひどいです。笑

デビサバ2はまだ始めたばかりで1日目なんですが、既に面白すぎて!!じっくりプレイしていきます~


07292.jpg
描き途中のイラスト
最近主線がないイラストが多かったのでペン入れを真面目にやろうと思って、ちょっと大きめのサイズで描いてます。

top↑

あめ+かえる

0728.jpg

今日は雨でしたね~
帰る時ちょうど土砂降りで、傘をさしても意味がないぐらい雨が強かったです。
って文章を書いているうちにもう雨が止んでる…笑

昨日に続きイベントページを更新しました。
昨年のデザインフェスタです(→ページはこちら

もっとちゃんと色々更新したりいじりたい部分もあるんですけど、サイトに載せてないイラストとかもありすぎてもうどうすればいいのか状態に 笑
今のサイトデザインがちょっとうーんって感じなのでコロッと改装もしたいです。目標は9月までに!!
10月にイベントに参加予定なので遅くてもその頃までにはきちんと形にしたいです。いや、するぞおお!!!(断言)

top↑

ブログ絵まとめ01

0727.jpg
画像クリックで拡大


今まで描いたブログ絵の一部をまとめてみました。オリキャラ・デジタルイラストのみでまとめたのでほんとに一部ですが。。
11月ぐらいからブログを始めましたが、思ったよりもあまり描いてなかった気がします(*_*)反省


あとこっそりサイトも更新です。
2009年のデザインフェスタのイベントページ →ページはこちら
時間の関係で今日は2009年分しかまとめられませんでした…くううっ
販売物のグッズのイラストの色?加工?が実は当時のモノと微妙に違うのですが、元のデータがもう残ってませんでした;;
こんな感じのグッズ出してたのかーとだけ感じて下されば。。はい。。

top↑

スイーツ盛り

07251.jpg
前回の名刺ケース同様に粘土スイーツで盛ってみました。
名刺ケースと同じ日に作ったので同じく初デコ作品です(*_*)


07252.jpg
07253.jpg
07254.jpg


07255.jpg
おまけ
後ろから見た図

ワッフルの上にアイスとかマカロンとかいちごとか沢山盛り合わせてみました。
シリコンホイップとかデコソース初めて使ったんですけど、すごいですね…!
これ使っただけで一気にそれっぽく見える気がする!すごい!

0725.jpg
オリキャラのすかぴー
詳しくはサイトのメインページに載っております~

…と書いてから確認したら載せていませんでした。あれっ
次回更新した時にキャラページ載せます;(汗々

top↑

むらさき

0724.jpg

つい数時間前に更新したばかりな気もしますが、塗り途中だった絵が完成したのでひょろりと更新~

なんのキャラかは描きませんが(カテゴリにも入れずらいので版権に)公式で…こんなドレスを着たグッズがありましてですね。描いてしまいました。りぼんは勝手に私がつけました。
この子を描くとつい照れてる表情ばかりになっちゃう。照れさせたい症候群が発動する。。


top↑

