プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ゴマちゃんくったりぬいぐるみ

06291.jpg
ゴマちゃん!!

ゲーセンの景品で新しい種類のゴマちゃんを発見する度にチャレンジしてます(σ゚∀゚)σ
前回の人形に比べてちょっと大きくてふんわりなゴマちゃんのボールチェーン!
もう一つは手のひらサイズのぬいぐるみ~


06292.jpg
前回ゲットしたゴマちゃんと並べてみたり
ほ、ほとんど同じ顔…笑

06293.jpg
小→中→大


0629.jpg
ゲーセンのお兄さんに聞いたら眠ってるゴマちゃんの人形が一番人気だそうです!
一番くじもあるみたいなので探しているのですがなかなか出会えませんー
どこにあるんだ少年アシベ…!!




top↑

あついよー

0627.jpg

ぐてーん

夏がきた!!気がする!!
今年は節電で設定温度を31度にしなさいと上から言われていて、もうもう毎日汗だらだらです。
まだ6月なのにこれからどうなってしまうの(´・‿ゝ・`)
とりあえず小さい扇風機を取り付けてみたんですけど全く風がこない 笑


デザフェスの準備しようしようと思ってもう6月下旬になってしもたーーYABAI!!なにもすすんでない!
11月とかあっという間な予感…!
休みになったら手作り雑貨の本とか材料買ったりしよー♪と思ってたのに肝心の休みが来ない(白目

top↑

やぶうち優先生スペシャル複製原画セット

06251.jpg
お久しぶりにコレクション紹介です(^~^)
ちゅちゅの全員サービスのやぶうち優先生のスペシャル複製原画セット!
小さい頃からずっと大好きな作家様ですっ


06252.jpg
◆カラーメッセージペーパー


06253.jpg
◆「ひとひらの恋が降る」第一回トビラ


06254.jpg
◆「アニコン」第三回トビラ


06255.jpg
◆「アニコン」3月号表紙


06256.jpg
◆「ひとひらの恋が降る」予告


06257.jpg
◆「アニコン」コミックス1巻カバー


06258.jpg
◆「ひとひらの恋が降る」書き下ろし


複製原画ってアナログイラストじゃないとあんまり意味がないんじゃ…と思っていましたが全然そんなことありませんでした!とってもきれいでびっくりです!
とくにアニコンのイラストの眼力がもう、色もきれいでなんども眺めてしまいます。
コミックスのカバーのイラストも、実際のコミックスと見比べて見て発色??が全然違いました。複製原画素晴らしいー!!
「ひとひらの恋が降る」は先生の作品の中でも特に好きな作品です。本誌とコミックスを読んで何度も何度も泣きました。
北海道が舞台のお話で、簡単に言ってしまうと三角関係なんですけど…一緒にいたいと思った時には気持ちが伝わらず、気持ちが伝わったと思ったら離れてしまう運命になってしまったり、すれ違い?かな。。
主人公の女の子にすごく感情移入できて、本当に良いお話でした。
今はちゃおで「まほちゅー」を描かれてますが、「初恋指南」や「君が舞い降りてきた」みたいなちゅちゅで描かれていた恋愛漫画が特に好きですっ
もちろん水色時代と少女少年も!!まほちゅーも大好きな魔法モノでかわいくて大好きなので、いい歳してちゃお買って毎月読んでおります。笑
あの魔法ステッキかわいいですよね~


0625.jpg
昔描いたイラストをスキャンして色塗ってます~
まだ下塗りの途中…

top↑

☆☆☆

わー!
昨日は誕生日でした(^~^)
友達にお祝いしていただいた!!うれしい!ありがとう!!


06231.jpg
ごはんのデザート~
なめらかプリンとマンゴータルト??かな??
お店の照明が暗かったので写真も暗くなってしまった…笑



06232.jpg
パセラのお誕生日ハニト!!
先日正臣お祝いしたばかりなのに自分が祝っていただけるなんてっっっ
しょこたんのDVD見てたら突然店員さんが2人入って来てびっくりりりり
誕生日プレートの名前が恥ずかしすぎるのでここでは名前隠しました///い、いざや…笑


0623.jpg
パセラのカラオケの大画面でしょこたんのライブDVD見て貪欲祭りしてました!
もーーかわいい!!かっこいい!!
ショートケイクアドベンチャーとキャットライフかわいい!
どっきんハートにまばたきショット!!
ジュエルちゃんの踊りも可愛いし、衣装もかわいい!

ありがとう楽しかった!!
でも仕事疲れを引きずって行ったのでオールは無理でした。笑
帰って来てからずっと寝てたのに今もねむい

top↑

ポケセン

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
正臣の記事から誕生日関連が続きますが、偶然にも自分の誕生日が近かったのでポケモンセンターでお祝いしていただきました~!


06211.jpg
わーい!なんだか色々いただきました…!!DOKIDOKI!!
ジャンボカードダスと、ステッカーと、タブンネ(ゲームソフトを忘れてしまったので引換券を)、お買い物が割引になるバースデーカードです(σ゚∀゚)σ
ちゃっかりおめでとうムービーも流していただきました///いい歳してごめんなさい///


06212.jpg
せっかく割引になるんだしお買い物しよーと思って色々もりもりお買い物。
連れ歩きピカチュウのがま口お財布は前回お買い物した時に買った商品ですっ
ブログにずっと載せそびれてたので一緒に写メってみました。


06213.jpg
この缶バッチのシリーズがかわいい~♡
売り上げの一部が募金?かな?なにかに寄付されるそうです。
せっかくなので2個買った!
BWの御三家だとポカブが一番好きなので、今ポカブのグッズが色々発売されてるので嬉しいです
マッギョさんのグッズも早く出ないかなー


0621.jpg
るんるんソーナンス(>w<)

top↑

