プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

【告知】デザインフェスタ

0531.jpg

11月12日、13日に開催されるデザインフェスタに出展します。両日参加デス!
みぢさんと2人合同で、「34〒77」(みぢなな)というブース名です。


予定としてはわたしはキャラクターのステッカーやグッズなど。前回同様にスイーツ関連の物を作りたいと思っています。
みぢさんはキャラクターのステッカーやグッズの他に豆本や手作りのカルトンなどを作るそうです~!期待!!
要するにキャラクターと手作り物が中心な感じです(σ゚∀゚)σ
デザフェスへの出展は何気に3年連続、3度目の出展٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今まで以上にがんばるぞー!
最近は勉強などでわたわたしていて創作活動に時間を費やせていないのですが、今からこつこつ準備していきたいと思います~

top↑

天使をみつけてエンジェルキャッチ

おもちゃ更新です~(^~^)


05301.jpg
夢のクレヨン王国
天使をみつけて エンジェルキャッチ



05302.jpg
05303.jpg

ボタンがゼリービーンズみたい!
そして天使の羽根…!羽根モノはやっぱり良いです。かわいいです(*´θ`)
アニメを見た当時は「このおもちゃがめちゃめちゃ欲しい!」となぜか思わなかったのですが(サイズが小さいから?)、やっぱり現物を改めて見るとめちゃめちゃ良い!♡
ちなみに4つのミニゲームとエンジェルキャッチモードで遊べます~


05304.jpg
おまじない香水瓶と比べるとこんなにサイズに差が!
やっぱり香水瓶は大きいなあ~


0530.jpg
3人が並んだイラストをまだ描いてなかったのでこの3人をっ
シルバーとアラエッサとストンストン!!

top↑

がーん

0529.jpg

がーん!なすいすい

ああああああずっと我慢してましたがもう疲労感がパないデス
もう文字をうつ気力が…気力が…おやすみなさいませ

top↑

キティちゃんデコ名刺ケース

05281.jpg
以前ブログにチラッと描いたのですが、キティちゃんのデコ名刺ケースを作りました~
初デコです!ドキドキ


05282.jpg
05283.jpg
自分で好きなパーツを選んでデコっていくので、パーツ選びからもう本当にセンスが必要なんですね;;
なにも考えずにかわいいパーツを選んでいたら上手く組み合わせられなくて、お店の中を何度もぐるぐる回ってパーツの組み合わせを考えました(^o^;)
それでもやっぱり家に帰って組み合わせてみたらサイズが想像と違ったりで…ううう。勉強不足でした。


05284.jpg
名刺ケースとして活用しております☆


0528.jpg
台風が来てるようですが明日の天気はどうなるんでしょうか。。。


スマステを見ながら更新してたら番組内容が熱すぎてテレビに夢中になってしまいまして。
更新が本日中に間に合わなかった…です…笑
80~90年代ヒットバンド特集って超ドンピシャ!!
フットボールアワーも好きなのでうおおおおおってなりました。いわおさん好きです。

top↑

ソーナンスさん

0527.jpg

ソーナンスもりもりっ

UPしてみて気付いたのですが、キャラクターを3匹並べて描く癖みたいなのがあるようで…笑
気付くとキャラクターが3匹ちょんちょんちょんって並んでるイラストが多くなります。
癖なのかなぁ…今後気をつけよう(^o^;
沢山描かないと気付かない癖ってありますね(*_*)


さいきん描きたい絵が沢山あるのに時間が追いつかなくてジタバタジタバタ
描きたい版権絵やオリキャラがいっぱいあるんですっ
いまやっている勉強がちょっと…毎日やっても全然追いつかなくて電車の中とかでもやってるんですけどこれがさっぱり…ぬわわ がんばらねば!

top↑

