プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ドラえもんハッピーセット2011

ここ数日ばたばたしていたら更新の間が開いてしまいました(*_*;)
ちょっとの間だけ忙しい日が続くので更新出来たり出来なかったりになりそうです。



今年もきました!マクドのドラえもんハッピーセット~(*´θ`)ノ
かわいかったので何個か保存用までゲットしてしまいました///

03311.jpg
毎年なんとなくデザインが似て来ている気もしますが…
ピッポを抱っこしてるドラえもんかわいいです(๑╹◡╹๑)


03312.jpg
土日限定に貰えるモノ☆
どこでもドアシールはドアの部分の点線部分を切り取ると中にシールがあります!
しかし勿体なくて切り取り出来ない 笑

03313.jpg
各おもちゃにカードが1枚ずつ入っていて、全部繋げると一つのイラストに(σ゚∀゚)σ



0331.jpg
映画はいつ頃まで上映してるんでしょうか…もう一回ぐらい見たいな~
そしてDVDの発売が今から待ち遠しいです!!今回本当に名作だった!



top↑

バックチャーム

03271.jpg
03273.jpg
03272.jpg

先日パーツ屋さんで色々パーツを買ったので作ってみました~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あと趣味で粘土でスイーツ作ったりしてるので、以前作ったクッキーサンドも付けてみたり。
自分でパーツを選んで買って、好きなように付けるので自分好みに作れるのがいいですね!
でもこういったモノを作るのははじめてだったのでパーツの付け方がよく分からなかったりとまだまだ勉強不足のようです。。また作る!!


0327.jpg
昔のキャライラ~シリーズその4
昨日買ったCDジャケットのデザインに影響されまくりな加工になりました(^^;)
こういうカラフルな感じのも面白いですね!

top↑

みいつけた!ネームプレート付きスイング

昨日に続き今日もみいつけた!のガチャポンです*

ずっと探していたネームプレート付きスイングのガチャポンをようやく発見して、小銭がなくなるまで回しました!!
地元だと全く見つからなくて;ヨドバシで偶然発見(σ゚∀゚)σ


03261.jpg
コッシー

03262.jpg
スイちゃん

03263.jpg
オフロスキー


3回まわして今回はダブりませんでした!
そしてサボさんが出ない…前回のは2個も出たのに(*_*;)
こちらも全5種類でサボさん、スイちゃん、コッシー、レグ、オフロスキーです。
ちっちゃくてかわいい♡♡


0326.jpg
以前描いたオリキャラシリーズその3
スイーツモチーフ系が好きです~

top↑

みいつけた!スイッチオンパーティー

先日みいつけた!のガチャガチャを発見~!!



03251.jpg
じゃじゃん


03252.jpg
下の紐をひっぱると…


03253.jpg
サボさんがこんにちは!


2回やってみて2回ともサボさんでした(*_*)
いや、サボさん好きなので嬉しいですが…笑
全5種類で、コッシー、サボさん、スイちゃん、カブ、サボさんコッシー でした!
サボさんコッシーが、サボテン頭のコッシーでかわいかったです♡

0325.jpg

top↑

デビサバ2

03241.jpg
端っこ切れてるかも…クリックで全体です;

デビルサバイバー2が出ると聞いて今から楽しみにしてます~!(*^^*)そわっ
今日発売のファミ通で情報解禁したそうですね!
そんなわけでファミ通買ってきちゃいました///
こんな時だけ無駄に行動が早いです

イオちゃんがかわいくてかわいくてかわいいです。縁システム面白そうっ
実はまだデビサバ1の方をプレイ途中ですが、最近ようやく戦闘システムとかが理解出来て来て(RPG苦手です;)一気に面白くなってきました!
悪魔合体とか楽しいーーーー!!!!
きょうは雪だるまがいっぱいいる子を作りました!キラキラマークが付いてたんでレア系なのかな?強いので戦闘で大活躍です(*´θ`)ノ

top↑

