プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

スイーツいろいろ

0228.jpg

オリジナルキャラクターのCHACHA(ちゃちゃ)ちゃん。
”ちゃ”がいっぱい…笑
去年の4月頃に作った子なのですが、ちょこっとリニューアルして描き直してみました(^~^)
おしゃれさんな犬の女の子です**


ブログにずっと載せようと思っていて載せそびれていた写真を発掘発掘~

02281.jpg
02282.jpg
アフタヌーンティーでティータイム(*´θ`)ノ
マスカットティーを飲みました~
とってもいい香り!!
確かスイーツは季節限定のだったかな…?



02283.jpg
02284.jpg
パスタ屋さんのプレート~
写真撮る前に周りのビニール外すべきだった…恥ずかしい^o^;

クリームサーモンのパスタといちごタルトです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
サーモンラブ!いちごラブ!!



top↑

ぴかちゅ

0227.jpg
画像クリックで大きくなります☆

久々にピカチュウ♡

ポケモンBW数週間前にようやくクリアしたのですが、クリア後に行けるところが広すぎてどこからやればいいのやら( *_ゝ*)
手持ちまだレベル55ぐらいなのにいきなりトレーナーのレベルが60代でびっくりしました
これは草むらで地道にレベル上げした方がいいのかな~


花粉がやばくてずびずびです。鼻が…鼻を洗いたい…
まだ2月なのにどうしましょう。

top↑

ハッピーセット*サンリオスタンプ

ちょっと前にマクドのハッピーセットであったサンリオのスタンプキーホルダー**


02261.jpg
もたもたしてる間に終わってしまって最初の2つしかゲットできませんでした(@_@;;)


02262.jpg
02263.jpg
上にちょこんと小さいキャラのお人形が乗ってるのがかわいいですね~(*´θ`)
装飾もめちゃめちゃ好みです…これにキラキラストーンとか付いてたらもうやばい。好みすぎてやばい。
さすがにおまけなのでデコデコキラキラした装飾とか贅沢なことは言えませんが。笑


02264.jpg
スタンプは押すとこんな感じです~


0226.jpg
前にもちらっと載せたパフェの擬人化キャラその2。

ところで今日から花粉症になりました。。。本当に今日、突然。
昨日は1日引きこもってたのですが、今日外に出たとたんに鼻水が止まらなくて今もズビズビです( `ω´;)

top↑

ORANGE

0225.jpg

色イメージのイラスト第二弾~(*´x`)ノ

今回はオレンジです。土台はいちおうオレンジタルトのつもり…
同じ系統の色をずっと使っているとちょっと飽きて来ることに気付きました^o^;
塗っても塗ってもオレンジという。。。
次は何色にしようかなー(^~^)


コラージュ風にしてちょっとがんばってみましたバージョンはピクシブにUPしました~
原寸サイズなので結構大きめです。

top↑

サンリオ*ノベルティ

先日部屋の片付けをしていたらサンリオのノベルティ??が沢山出てきましたっ
お買い物をしたら袋にシールで止めてくれる小さい小物とかです~(*´θ`)
袋に貼って貰えるシールも全部はがしてステッカーブックに貼り直して保存してます(๑╹◡╹๑)


02241.jpg
携帯の写メの画質が(ry
いつも同じようなキャラのグッズを買ってるのでノベルティもダブりがちらほら…


02242.jpg
シナモンの手帳とか色々っ
手帳までおまけに付けて下さるなんてサンリオさん太っ腹\(☆o☆)/


02243.jpg
小物入れに入れて保存してみたり~


0224.jpg
いま塗っている絵が今日中に終わらなかったので、昔描いてそのまま使わなかった絵をぺたりー
パフェの擬人化キャラの予定でした。
擬人化って難しいです(*_*)

top↑

