プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ココロポット

今日からコレクションのおもちゃをちょこちょこ載せていきます!
画像数が多くてちょっと重いのでPC閲覧推奨です…すみません;;
今週はアニメ最終回お疲れさまでしたの気持ちを込めてハートキャッチプリキュア☆☆



プリキュアのおもちゃはみんな可愛くて大好きなのですが、中でも一番のお気に入りはココロポットです♪


01311.jpg
パッケージもかわいいっ>ω<



01312.jpg
ポットを閉じたところ


01313.jpg
中を開けるとこんな感じです☆☆
こころのたねをおいて、バーでくるんと回すと下にこころのたねがたまっていきます。
ミニゲームも出来ます~


01314.jpg
ポットにたまったこころのたね
カラフルでかわいい!



オマケ☆☆

01315.jpg
ガチャガチャのココロポット。
ちいさくてこころのたねは入りませんが、代わりにハートのコイン?のようなものが入れられるみたいです。


0131.jpg
キュアブロッサム☆☆
このイラストがなかなか塗り終わらなくて実は更新が一日遅れてしまいました;
初描きなのですが衣装とか小物がけっこう凝っていて大変でした(*_*)
アニメーターの方すごい!!

top↑

ひつじさん(完成)

0129.jpg

長々と描いていたひつじさんが完成しました~!
更新に時間がかかっただけで、実際はそんなに塗ってる時間はかかってないのですが…完成まで4~5時間ぐらいかな??

コレクションしている物がちょこちょこまとまってきたのでイラスト付きで来週から更新して行きます~!
とりあえずいまプリキュアのイラストを描いてます^~^

top↑

ひつじさん(色塗り)

0126.jpg

ちょっとお久しぶりなひつじさん~
気が向いた時にちょこちょこ塗ってるので進みはすんごく遅いです…
下塗りでは結構適当な色を置いて塗ってるので色が大分変わりました。
半分ぐらい塗り終わったかな??
次の更新でひつじさんの色塗りは完成になりそうです(^~^)

top↑

びっくりソーナンス

0125.jpg

ポケモンで一番好きなキャラはソーナンスです(>w<)
最近ソーナンスを描いてなかったので、久々に描きたくなって描き描き~

top↑

”笑う門には福来たる”

0124.jpg

笑顔なうさぎさん!
毎月とある塾の教室だよりを作らせていただいてるのですが、そちらに使用したイラストです(*^^*)

小さい子供向けのおもちゃとか、昔のヒロインアニメのおもちゃ、少女漫画の付録などを集めるのが好きなのですが、そういうコレクションをひっそりとブログに載せたいなーと最近思い始めまして…
コレクション+イラストブログ??かな??
好きなものを色々載せたいと思います♪
おそらく90年代後半の作品が中心になるかと~
少女漫画はりぼん、なかよし、ちゃお辺りです(*^_^*)
ちなみにちゃおとなかよしは今でもたまに買ってたりします。笑

top↑

