プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

解禁

1226.jpg

卒制が終わるまでずっと封印していたポケモン白をようやく開封しました!
ほのおタイプの子がかわいかったのでこの子をパートナーにしてます(*^o^*)
まだジムリーダー1人倒したところですが、今回色々凝っててすごいですね…!どのぐらいまでやり込めるかなー
冬とか出てるけどこれって季節が変わったりするのかな…??あんまり情報収集してなかったので進めるのが楽しみです♪

top↑

メリークリスマス!

1225.jpg

クリスマーース!!
またもおでかけしていてクリスマスっぽい絵を描けませんでした…orz
描くときはガッと描くのですが。最近イラストを描く勢いが足りないですね^^;

そしてちょこっとお知らせを。もう当日になってしまいましたが、天使のきまぐれ様のクリスマス企画のイラストを描かせていただきました**
前々日の日記にちらっと載せていた女の子のイラストです~
かわいいイラストが沢山載っています!!ぜひぜひーー

top↑

クリスマスイブーーー!!

1224.jpg


ぎ、ぎりぎり更新!!

最近でかけてばかりでなかなか絵が描けませんでした^o^;
イラストはピクシブでお誕生日お祝いで描かせていただきました!!デュラララ!の臨也さんです~
版権キャラむずかしい…!

top↑

おんなのこ

1221.jpg

ひっっさしぶりに女の子の絵を描きました♪
色々塗り方を変えてみたりと試行錯誤…フォトショップももっと勉強しなきゃ!!

昨日デザイン会社の短期バイトの面接受けてきまして、無事に合格しました~
しかし色々注意されてしまった…^^;もうちょっと勉強しよう!

top↑

チョコケーキ

1218.jpg

今日はバイトの説明会みたいなものに行ってきました。
短期なんですけど、うーん…って感じです;;(むかーし数ヶ月短期のバイト経験はしてましたが)
この説明会に丸一日つかってしまったのがなんだかもったいない気が;
月曜日研修みたいなものをやるんですけど迷い中です って月曜日って明後日か…あまり考える時間がないー;

top↑

