プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こそり

こそりこそり。

卒制の追い込み作業です!!
やっと5割終わったぐらいかな…?間に合えーーーーーーっ


19730824_860123727_223large.jpg

絵がなくてさみしいので写メをぱちり。
こないだミスドで復刻ドーナツ??を食べましたーー
しょうゆ味!!
いもが食べたかったけど地元になくてしょぼん。。
たまには外に出るのも気分転換になっていいですねー**
あまり長時間でかけられないですが(^_^;

top↑

ばたり2

1115.jpg

ひーこらひーこら…

郵便局に行くのにちょっと外に出たらすごく寒くて耳が痛くなりました。
もう耳当てがいる季節なのかあ
今日もせっせと卒制です。せっせせっせ

top↑

ばたり

1114.jpg

なにか食べてるか卒制やってるかみたいな生活が続いております。

昨日学生スタッフのシフトが朝早くから入っていたのに寝坊してしまって、すんごく急いで行ったのに日付を間違えていたというミスをやらかしました…家から学校まで往復3時間。とてつもないタイムロスです。やらかしたー

top↑

しおり**

1112.jpg


ちょっと前に印刷に失敗したポストカードを切り抜いてコラージュしてしおりを作ってみました^O^
こういったちまちました作業大好きです。笑

卒制一日中やってたのでブログに書くネタがとくにありませんでした;
デザフェスの写真もまだデジカメに入ったままだーー;;

top↑

絵本作り

11111.jpg

先日授業で作った絵本の一部です~**
あいさつをテーマにした内容で、あいさつの言葉、言葉に関するちょっとしたミニストーリー、イラストなどを描きました(*^^*)
自分で印刷から製本まで全部やったのですが、製本用の糊の分量が上手く行かなくて若干ページがぐにゃってしてしまったかも…
スプレーのりで作っていた友達は凄く奇麗に出来てたんで私もスプレーのりでやればよかったのかなあ;;
でも製本ボンドってすごくしっかりしてて良いんですよね(スプレーのりはすぐはがれてしまうらしいです)


表紙はコラージュしてこんな感じになりました☆

11112.jpg

コラージュはつい最近始めたばかりなのでまだまだ勉強中(・・;)
お店でコラージュに使えそうなレースや包装紙、シール、マスキングテープ、毛糸などをちまちま集めてます☆

top↑

