プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

渋谷のランチタイムパスポートを使ってみた!

150208.jpg
じゃーん!

噂のランチタイムパスポート!!
存在を知ったのが12月下旬頃だったので、年末年始のお休みを考えると1ヶ月ぐらいしか使えなかったのですが…大活躍!
行くお店にもよるのですが、渋谷でのランチってだいたい1000円〜2000円前後…前に2000円超えた事も;;
そんなランチを500円で食べられるとのことで!本の存在を知ってすぐ買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

★良かった点
なんといってもお安い…!!1000円〜700円ぐらいのランチが、500円で食べられます♥
お店によってはランチドリンクも付いてかなりお得☆
あと、知らなかったお店を新たに発見出来たりもしました!

★悪かった点
渋谷と一言に言っても、広いのです。
なので行ける範囲のお店が以外と少なかった…;;;
あと2カ所ぐらい閉店されているお店もありました><
人気のお店は13時に行ってもランチパスポートのランチが売り切れだったりも…
ランチパスで食べれる料理のおメニューもだいたい決まっているので、お店に行ってどれを食べようかな〜って選んだりも出来ないです。(でもどの料理も美味しかったし、悩まなくてもすむので楽かなーとかw)


★★
本は1冊1000円で、一ヶ月週に1〜3回使った程度でしたが、それでも本の元は十分に取れました(σ゚∀゚)σ!!
次は2月10日発売のようなので、発売日に買ってまったり使いたいなーと思います〜!
渋谷以外にも池袋や新宿、横浜などなど色んな地域の本が出てるみたいですo<^ω^>o

top↑

おでかけ〜!

1501261.jpg
友達とお買い物に行ってきました☆
冬物が色々お安くなっていて、良い買い物が出来た♪

なによりも友達と久しぶりに会えて沢山お話出来て嬉しかった〜!!
趣味と好みが一緒だと本当に楽しい(*´▽`*)

1501262.jpg
初めて入ったお店だったけどロコモコ美味しかったです。
他のメニューのパンケーキも気になる…!

1501264.jpg
お土産にいただいた、鈴の音がキレイな羊さん♪大事にしよう(*´ω`*)
おみくじはなんと大吉でした…!!嬉しい〜〜♡

top↑

メリークリスマス☆

1412241.jpg
サンタぱんだ☆
プレゼントをもりもり配るよ!


1412242.jpg
今年は家族全員でクリスマスパーティをしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
イベントごとが好きなので、前回はハロウィンパーティだったかな…?
お姉ちゃんがピザ焼いてくれたり、サラダ作ったり、盛りつけもツリーっぽくなってたり豪勢な感じ(*´▽`*)

1412243.jpg
私はクリスマスケーキを作りました!
スポンジはお姉ちゃんが焼いてくれたけど、盛りつけとかデコチョコとかはがんばった…!
姪っ子2人が妖怪ウォッチ大好きなので、ジバニャンとウィスパーです〜

1412244.jpg
漫画とかアニメとか色々見せてもらって、フユニャンとウィスパーが気になってます(^ω^)

今年は友達とパーティとかが出来なくて残念だ〜;;
その分年末年始ははしゃぐぞ…!!
ではでは、メリークリスマス☆

top↑

もぐもぐもぐもぐ

1412235.jpg
冬は焼き芋がおいしい季節!
おいも食べたい!
食べ物の写メがいっぱいたまってきたので一部をまとめてどばっと載せてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1412231.jpg
先輩にいただいたおやつのマカロン♪
色んな味が入ってて美味しい♡あとカラフルでかわいい!


1412232.jpg
ちょっと見にくいですが、たぬきのおまんじゅうです〜
いぬぼくのわたぬきくんが大好きなのですが、ちょっと似てる…!!と思いながらモグモグしましたw

1412233.jpg
忘年会の時に飲んだお茶★
中に花?葉?のようなものが入っていて、時間が経つと中の葉が開いてお茶が飲めるんです〜
とっても良い香りで美味しかったです♪

1412234.jpg
会社の忘年会の時の。メロンがいっぱいーー!!
フルーツ大好き!もぐもぐ。

これからクリスマス、おおみそか、お正月と色々美味しい物が待っている…!と思うと、外でちょっとなわとびでもしてこようと思います。。。これは肥える(`ω´;)

top↑

美味しいランチ

1411283.jpg
調理中のぱんだコックさん
目玉焼きがポーン!

1411282.jpg
今日のランチ〜(ノ)・ω・(ヾ)
オムレツ&ステーキ!
先週もここでランチをしてとても美味しかったので今週も行ってみました♪
焼きたてのパンがふわっふわでバターも乗っていてとっても美味しいのです。
オムレツもとろとろで美味しい(*´o`*)♡
先輩達とのんびりお話して、おいしいご飯を食べて、まったりできるランチの時間が一日の楽しみの1つです。
おいしいご飯ってやっぱり一緒に食べると楽しいし、お話すると気分転換にもなるし!

1411281.jpg
ツキウタ。のカラコレかわいい♡
駆さん〜!!立体物って良いですね(`・ω・´)♡

top↑

