プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

「STAND BY ME ドラえもん」

1409141.jpg
3D映画「STAND BY ME ドラえもん」見て来ました!

1409142.jpg
公開から一ヶ月経っていましたが、当日劇場に行ったら満席…!!!
夜の回も空席がわずかで、急遽違う映画館まで足を運びました。すごい人気だ〜!!!
そして違う方の映画館もほぼ満席でしたΣ(*ω*)

ネタバレを含むかもしれないので、感想などは追記で!

***

top↑

ドラえもん映画

1403241.jpg
今年もドラえもん映画みてきました(*^▽^*)♪大魔境〜!!
リメイク前の映画はDVDやコミックで既に何度も見ていましたが、改めて見てやっぱり面白かったなーと。
新しい道具とかもちょこちょこ出て来たし、新しいドラえもんはなんだか動きがやわらかくて好きですw

1403242.jpg
毎年買ってるポップコーンケース〜!
このケース買うのがいつも楽しみ(*^^)
夏の3D映画も見に行きます!!

top↑

藤子ミュージアム*その2

1309042.jpg
間があいてしまいましたが、藤子ミュージアムの記事の続きです★

ドラえもんカフェ!!
夏限定メニューが追加されてました♪
相変わらずここのカフェの混雑?待ち時間がすごい…お店の中に入れるのは予約してから2〜3時間後ぐらいです。

1309041.jpg
夏限定のスネ夫ヘアーのデザート
サングラスかけてるw

1309044.jpg
ジャイアンのカツ丼!

1309043.jpg
ドラモコ〜!
これも夏限定でした★


1309045.jpg
ミュージアムの送迎バスがかわいくてvv
バスの絵柄何種類かあるみたいです(*^ω^*)

1309046.jpg
原作第一話初登場時のドラえもんのぬいぐるみ!
見た瞬間テンション上がりましたwwこのドラえもん!!たまらん!!!
お正月にやってきたのでお餅食べてましたね〜
ドラもんかわいい。

1309047.jpg
おみやげ〜!
送迎バスの缶のお菓子があったので思わずww色んなキャラがいてかわいいです!ポコニャンもいるー!

藤子先生の作品が大好きで、アニメも何度も見返して思い入れのある作品もたくさんあります。
好きな作品などがこうして展示されていて、いつでも見に行けるというのは本当に嬉しいです。
また冬あたりに行きたいなあv

top↑

藤子ミュージアム*その1

1308315.jpg
7月に藤子ミュージアムに行ってきました。
昨年行ったっきりだったので2度目です〜!!
展示内容はほとんど同じでしたが、グッズやカフェのメニューなどが変わってました★

1308311.jpg
大長編ドラえもんのあのシーンの石像!!
おばけが追いかけて来るシーンはトラウマでしたw
(机の引き出しから出て来るところとか)


1308312.jpg

1308314.jpg

1308313.jpg
パーマンお昼寝中(*´▽`)

1308316.jpg
ドラミちゃん〜!!

1308317.jpg
おばきゅーー!!

写真いっぱいなので記事は明日に続きます…★

top↑

ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)

1303261.jpg
ドラえもんの映画!今年も見てきました〜〜〜
大満足です!!感想などはネタバレも含みそうなので一番下にかかせていただきます。

去年に続いて今年もポップコーンケース買いました♪ひみつ道具のイラストがいっぱい描いてあります(*´▽`*)
ケースについてたドラえもんの鈴人形ストラップがかわいかったv

1303262.jpg
一番くじの景品と、入場者特典の人形と、ポップコーンに付いてたストラップ
ドラえもんだらけ!!かわいい〜〜〜
ドラえもんはかわいくて本当何体いてもいい…いればいるほどかわいい!!

映画の感想は追記で!(ネタバレを含みますのでご注意下さい)

top↑

