プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

シールはシールケースへ(ノ)・ω・(ヾ)

1403121.jpg
最近毎週サンリオショップに足を運んでいる気がする…w
店舗によって品揃えや扱っている商品が全然違うんですね(*^ω^*)
シールいっぱい買った〜!あとメモ帳!マイメロのシールケース、はじめて見かけて買ってみた!

1403122.jpg
コレクションやら資料やら趣味やらでシールたくさん買って集めてるので、収納するケースが丁度欲しかったのです(ノ)・ω・(ヾ)
シールケース便利だ〜!!バラバラにならないし、眺めやすい!
クリアファイルバインダーとかポスカケースとか、コレクションを収納する系の商品はかなり重宝してますw



top↑

キキララちゃん時計

1402241.jpg
時計を買いました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここ数年腕時計はずっとサンリオのを買ってます〜
文字盤もほどよく見やすくてかわいいので(*^^*)
でもやっぱり小さい子向けのものが多いのでそろそろちゃんとしたのを買おうかなーとおもっていて、ふらっとオンラインショップを見てみたら、オンライン限定でかわいい時計を見つけたので即ポチりましたw

1402242.jpg
お星様かわいいーー(ノ)^ω^(ヾ)
ネットで見たよりも実物は色が甘めなので大人が持っていてもきっと…大丈夫…なんだ…!

こないだふらりとサンリオショップにいったら、香水瓶みたいなかわいい容器にお菓子をつめるやつがあったので、やりに行きたいな〜
かわいい色が多くて決められなかった…3個ぐらい欲しい( ˘ω˘)


1402243.jpg
海くん〜〜
チビキャラの練習をしたい!

top↑

マイメロちゃん色々*その2

1308154.jpg
メロンパンパンダ!
もっもっ

1308151.jpg
昨日に続いて今日もマイメロちゃんー!
鏡とかが付いてる小物入れ!
上のは大分前にブログに載せたもので、下のは今回買ったもの。
同じシリーズだったみたいです(^▽^)
かわいいけど入れるものが特にない…wwこういうケースばかりがどんどんたまっていく現象w

1308152.jpg
このクリップのシリーズかわいすぎ!ラバー素材?
マイメロとキティちゃん〜!!!

1308153.jpg
(マイメロじゃないですが)マザーガーデンのしろたんグッズ
あたらしいしろたんが好みすぎて、おみくじも引きました!
メラニンのお皿当たったー!
おひげが生えてるしろたんのグッズ(パパ?)とかめちゃめちゃかわいかったです!ぬいぐるみ買いたい!
マザーガーデン近々また行きたいな〜自分の行動範囲内にお店がないのです。。

top↑

マイメロちゃん色々

1308142.jpg

最後のブログ更新から大分時間が経ってしまいました。。。
お久しぶりです。
ここ数ヶ月身の回りの状況が変わってずっとバタバタしておりました。いまもバタバタですが(*_*)

マイメロちゃん!!
サンリオのポイント交換にランチョンマット+コースターセット、メジャーが新しく登場してたので早速交換しました〜!!
ランチョンマットもコースターもすごく便利で、毎日つかってます(*´θ`)ノ
マクドナルドのおまけは友達に譲っていただいて、いちご模様の人形はクレーンゲームで取っていただきました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
マイメログッズが着々と増えているvv
キャラクター大賞は2位でしたねー!
個人的に大プッシュのポムポムプリンが3位だったので嬉しいです(。◕ฺˇωˇ◕ฺ。)


1308143.jpg
職場の友達のお誘いで猫喫茶でお茶してきました。
猫店長はお休みの日でしたが、店内では別の猫ちゃんがお休みしてた〜
お店の中がねこグッズでいっぱいでとってもかわいい!!


1308141.jpg
いつのか分からないけど落書き。ふりーもどき。

今期のアニメは魔界王子が大大大大本命です!
もー好きすぎてゲームもDVDも予約して買うんだ…!!!
まわりでハマってる友達がほとんどいなくてさびしいんですが、わたしはウイリアム激推しです。
頭良くてリアリストなのにおバカなのがかわいいーー
悪魔たちみんなウイリアムを好きすぎるよ!!ずるいね!
全員サービスのラバーストラップも応募してきました。
ラバスト一個にこの値段と手数料…!!どんなクオリティなのかドキドキする。

top↑

プリンちゃん

1304223.gif
4月16日がポムポムプリンのお誕生日と聞いて!
小学生の頃から大好きなキャラクターです(*^^*)
ぽちゃっとしててまったりしてる感じが好き…!ぽむぽむ!

1304221.jpg
丸まってるプリンのぬいぐるみのかわいさが半端ない!

1304222.jpg
スイマーで一目惚れして買った馬車の小物入れ(*´θ`)ノ
馬車とかメリーゴーランドとかそういった小物に弱いですw魔法瓶みたいなデザインで素敵!
色んな色があったんですが濃いめのピンクにしてみた〜〜もっとこういうデザインのグッズ増えないかな( ˘ω˘ )

top↑

