プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ゴマちゃんくったりぬいぐるみ

06291.jpg
ゴマちゃん!!

ゲーセンの景品で新しい種類のゴマちゃんを発見する度にチャレンジしてます(σ゚∀゚)σ
前回の人形に比べてちょっと大きくてふんわりなゴマちゃんのボールチェーン!
もう一つは手のひらサイズのぬいぐるみ~


06292.jpg
前回ゲットしたゴマちゃんと並べてみたり
ほ、ほとんど同じ顔…笑

06293.jpg
小→中→大


0629.jpg
ゲーセンのお兄さんに聞いたら眠ってるゴマちゃんの人形が一番人気だそうです!
一番くじもあるみたいなので探しているのですがなかなか出会えませんー
どこにあるんだ少年アシベ…!!




top↑

ゴムひも付ゴマちゃんぬいぐるみ~登場編~


04282.jpg
少年アシベ
ゴムひも付ゴマちゃんぬいぐるみ~登場編~

なつかしの!!なつかしの少年アシベ!!!!!!!!
ゲーセンの外に「ゴマちゃん入荷しました」の旗があるのをわたしは見逃さなかった!


04283.jpg
うしろ姿

04284.jpg
キュ~


おおおおおおおなつかしかわいい///
ゲーセンで見かける度に何度か挑戦してるんですけど、取りずらくて2個が限界でした。
店員さんに動かしてもらったのに取れなかった日もありましたし。゚(゚^o^゚)゚。
大きいゴマちゃんのぬいぐるみはとてもじゃないけど…orz
4月からゴマちゃんのぬいぐるみが続々入荷するみたいなので、とりあえず毎月がんばってみます。
ちかもこれ、「登場編」ですよ!!
シリーズ化するのかな~楽しみ楽しみ

04281.jpg
OPのまかせてチン・トン・シャン!が好きです!
アニメの再放送またやらないかな~

top↑

