プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

メガトーキョー!!

1412211.jpg
ポケセン移転ーー!!★★
オープン日の翌日に行ってきました!!

すごい人!サンシャインがポケモンのショッパー持ってる方でいっぱいでした〜
お昼過ぎに行ったら待機列がすごかったので様子を見つつ夕方の遅い時間に行ったら45分待ち(σ゚∀゚)σ☆
配信ポケモン受け取りながら待ってたらあっという間でしたー!
でも中に入っても人が凄くてあまりゆっくりは見れなかったかも(^o^;)

1412212.jpg
メガリザかっこいいー!

1412213.jpg
ショッパー★
レジはなんと13台?もありまして!あまり並びませんでした。

1412214.jpg
お目当てのメガリザグッズとカードの画集も無事に買えました〜♡
ポケモンカードのイラストを描かれている姫野かげまる先生が小学生の時から大ファンで、カードのイラストをもっと大きく見たいなとずーっと思っていたので画集の発売はとてもうれしいです!
かげまる先生はPaPiPuペットやポケモンカードになったワケ、4コマの漫画も描かれていてどれもやさしいタッチで漫画も面白い!画集の中にはインタビューも載っていました(*´▽`*)

1412215.jpg
カードもばっちりゲット!!
しばらく混みそうですが、人が落ちついた頃にのんびりショップに行きたいな〜

top↑

ピカピカ

1408282.jpg
数年振りにピカさん描いたらやばい…にせもの臭やばい…


1408281.jpg
イベントで久しぶりに横浜に行って来ました☆
超巨大ピカチュウの風船?バルーンの中にちっちゃいピカチュウの風船がありったけつまってる!!ww
大量発生チュウのイベント行けないかなと思ってましたがちらっと見れて良かった〜(*´▽`*)

yurustamp_banner.jpg
ブログ用にゆるぱんだの小さいバナーを作りました〜♪
スタンプも宜しくお願いします☆

top↑

ポケモンポップコーン♪

1408232.jpg
ポップコーンを持ってご機嫌なソーナンス(>w<)
ポケモンは種類がどんなに増えてもソーナンスが一番大好きです♪

1408231.jpg
映画館のポケモンポップコーンバケツ〜!!
今年はラバストが付いてるんですね!
おやすみ中のピカチュウとデデンネかわいい(^〜^)
ラバスト、もっと小さいのかな?と思ったら以外と大きめサイズでした★
食べ終わった後のバケツはお菓子入れにして使ってます〜!

top↑

ソーナンスとあんぱん

1309163.jpg
パン食い競走!(>w<)


1309161.jpg
ポケモンパンの新作!
ニャースとソーナンスのダブルクリームパン〜!!
お店で発見して即買いでした。かわいい…!!
新しいアニポケにもソーナンスが登場されるみたいで楽しみです。
アニメ放送の時間が仕事とかぶっている&録画機器を持ってないので最近全然見れてなかったのですが…新作は実家に録画お願いしてまとめて見に行こうかな…;;
チェレンとNのお話の時も同じ手段で見ました^^;
チェレン〜〜!!!好きだ〜!!



top↑

ピカチュウホットケーキを作りました*

1302231.jpg
ピカチュウのホットケーキキット★
これを使って友達とピカチュウのホットケーキを作りました〜♪

型に入れる分量を間違えてピカチュウの形にならなかったり(焼いたらふくらんで型からあふれました…w)焼きすぎてガングロのピカチュウになったり最初は失敗しましたが、ちゃんと成功しました〜v

1302232.jpg
ココアパウダーをかけて〜
(画像横ですみません)

1302233.jpg
型を外すとピカチュウに!
かわいい!


1302234.jpg
ねこの日のらくがき

top↑

