プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

神風怪盗ジャンヌ*全サ腕時計

もう4月…!!!
ぬらっと久々にコレクションの更新~


1204012.jpg
1204013.jpg
ジャンヌちゃんの全員サービスの腕時計**
新ロザリオですね(*^_^*)
キャラクターのイラストはないのですが、ジャンヌです…!
電池を入れたらまだ動くのかな。この腕時計のことをあまりよく覚えてなくて…((^^;
2000って書いてあるから2000年なのかな。
そう考えると12年前…!?そ、そんな昔だったっけ!?(^ω^;)(;^ω^)


1204011.jpg
ここ数日で急にあったかくなってきた気がします。
でももう4月…はやいですね;;
なにからやればいいか分からないけど締め切りが早い順からがんばって進めます;;
とりあえず原稿を…

top↑

神風怪盗ジャンヌ*全サ サマートラベルセット

1203071.jpg
引き続きジャンヌの全員サービスを~!!

サマートラベルセット**
巾着、ミラー、ミニタオル、歯ブラシのセットです(*^▽^*)
確か7月号辺りだったかな。本誌の付録にはジャンヌのおっきなビニールバックが付いてました!
なぜかこういうことって覚えてるんですよね(^o^
当時りぼん愛読者でしたv


1203072.jpg
1203073.jpg

残念な事に巾着しか手元にないです。あうう;;
アメコミ風でポップでかわいい!
漫画のセリフは英語じゃなくてローマ字で書かれていたので、小学生だった当時の自分でも読めて嬉しかったりv笑(ちょうど授業でローマ字習いたてぐらいのころで)


けいおん!のカレーのちライスが最近お気に入りでたくさん聴いてますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ごはんはおかずも好きだけどカレーもいい…!ピリリーピリリー

top↑

神風怪盗ジャンヌ*全サ スポーティーリュック

1202261_20120226225606.jpg

ジャンヌちゃんの全サもりもりいきますっ


1202262_20120226225606.jpg
1202263_20120226225606.jpg

リュックだけ写メったらジャンヌちゃんの柄が飛んだ;;
ちびキャライラストかわいいなあ~♡
ちなみに以外と小さいサイズで、ポーチよりもちょっと大きいかな?ってぐらいの大きさです。

昔は全サでかばんってちょいちょいありましたよね。もう残ってないのですがなかよしの全サでクレヨン王国のスクールバックがあって、すごく使いやすい大きさで小学校の頃ずっと愛用してました(*´▽`)体操着袋入れるのにちょうどよかった!

top↑

神風怪盗ジャンヌ*全サ財布ポーチ

1202261.jpg

1202262.jpg

りぼん全員サービス
神風怪盗ジャンヌのお財布です

これはジャンヌの連載がはじまって、割と最初の頃にあった全サだったよーな…気がします
なつかしいな~~小学生の頃だ!!

種村先生の作品のグッズはたくさん集めているのでカテゴリを新しく作ってみましたv
ブログに色々載せて行きたいな~
KYOKOのちょこらが大好きです(*´θ`)に!


1202263.jpg
友達とシュークリーム屋さん行ってきましたv
いつもは普通のカスタードか個数限定のマロンシューだけど今日は抹茶~!!
中にクリームたっぷりでうまうまv
抹茶も甘すぎず苦すぎず(*´ω`)
友達が期間限定のアールグレイシューを頼んでいたので一口もらったらまさにアールグレイでした///おいしい///


追記で拍手お返事です♡

top↑

神風怪盗ジャンヌ*ステーショナリーセット

前回が全員サービスのステーショナリーセットだったので今回もっ(σ゚∀゚)σ
ジャンヌとシンドバッドです~


04041.jpg

☆セット内容
クリアケース
クリアファイル
鉛筆
消しゴム
鉛筆削り


04042.jpg
04043.jpg
04044.jpg
04045.jpg

ケースやファイルのイラストはたしか書き下ろし…!!めちゃめちゃかわいいです(*´θ`)
クリアファイルがセピアカラーでなんだか新鮮!!
ジャンヌのステーショナリーセットの全サは何度かありましたが、多分これが一番最初のものだったかと思います。確か2度目のは赤っぽいのだったかな…新衣装の。

ジャンヌの漫画大好きデス(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
フィンちゃんが特に好きでした。なので魔王様の…っていうのが分かった時はショックで;;
でも堕天使バージョンもかっこよくて素敵にかっこいいですね
稚空と言えばグラタン食べたい…!!シンドバッドかっこいい。まさに王子様みたい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


0404.jpg
久々にコピック。
ジャンヌを描くのも10年ぶりぐらいです…!なつかしい!
小学生の頃よくじゆうちょうに描いてました!

top↑

