プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

シズ誕!!

1201302.jpg
大分遅れましたが、シズちゃん誕生日おめでとう~!!


デュラなにやらすごいですね!
ブルーレイBOXとキャラソンアルバム!嬉しい!!
あとカフェ??デュラララカフェなるものが…気になる行きたい////
結構遅い時期にデュラを知ったのでDVDとか集められてなくてBOX出て欲しいなーと思ってたので嬉しいです。
あ、夜桜はDVD集めてました!

1201301.jpg
一人でお祝いするのさびしかったので、地元の友達にお願いして一緒にお祝いしてもらいました。うわーんありがとう良い友達を持った!
シズちゃんっぽいケーキお願い!って言ったらなんかかっこいい名前のケーキ買って来てくれて(名前わすれた)そして肝心のケーキが写メに全然映ってないって言うオチでした 笑

top↑

サイケデリック臨也☆☆

120115.jpg

お久しぶりの更新です*
ここ数日ばたばたしておりました…一週間ってあっという間ですね(×_×;)

色の塗り方を試してみたいなーと思って塗り方とかちょっと色々変えてみました…!
まだまだ試行錯誤中です。
あと自分の絵には細い主線は合わないんだなーと最近なんとなく気付きました(・ω・

そんなわけでサイケデリック臨也ーー
デュラララ好きですデュラララvv
8月に出た新刊を何度も読み返してます。
夜桜とデュラがほんとに好きで…ヤスダ先生がキャラデザされているデジモンのゲームも楽しみですv

top↑

正臣の香水

1201091.jpg
デュラララ!の紀田正臣くんの香水

いわゆるキャラ香水的なあれです(σ゚∀゚)σ
超趣味に突っ走った内容ですみません ひーっ

ミニボトルverのが出てたので思わず買ってしまいました
正臣だけじゃさびしいので他のキャラも何個か買えばよかった。。。

高校生がただよわせてる香りじゃない気もしますが、まあ…コレクションアイテムです。笑


120109.jpg
12月ごろに描いた臨也さん
全身描いてたのに切り取ったデータしか見つからなかった(^ω^;
版権キャラむずいです

top↑

八面六臂臨也

111031.jpg
もっと赤っぽくした方が良かったかな… 今日はデュラララの杏里ちゃんの誕生日なので、杏里ちゃんを描こうとしたら赤繋がりで臨也になってしまいました。
何気に一番描いてる版権キャラかもしれないです>臨也

デビサバ2の設定資料集がようやく買えました~~~!!
なかなか置いてるお店がなくて、友達に大きい本屋さんに連れて行ってもらいました
めちゃめちゃ大きい本屋さんで、本を読む椅子があったり買い物かごとカートがあったりすごかった。。。あそこで色んな本の大人買いしたいです。
設定資料集まだ買ったばかりでパラ見なのですが、大和様の誕生日が自分とちょっと近くてドキリ///
双子座のキャラなんですね~!!
彼はたこ焼きどんだけ好きなんですか。笑

top↑

ジプス局長

100901.jpg

あっ画像が思ったよりも大きい

落書き落書き( ´◔‿ゝ◔`)髪型とか服とか色々違うところがありますがー
1~2ヶ月ぶりに人間を描いてみたら全く描けなくなっていて絶望しました。
やっぱり毎日絵を描く事って大切なんだな…と思いつつ引っ越しの荷物に紛れて見失ったお絵描き道具たちを探すことから始めようと思います。

デビサバ2ももりもり進め中!
いま6日目の触手悪魔とたたかっておりますー

top↑

