プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ぷりぱら気になる

1501083.jpg
ずっと気になってます。
いい歳した大人がやっても大丈夫ですかね…!?
人がいない隙にやろうやろうと思いつつ、いつも誰かしらがプレイしてるのでなかなか出来ず、、、
私もともちけ交換とかやりたい!


1501081.jpg
年末にお姉ちゃんと表参道でふらっとお買い物してきました〜
久々の表参道!あと原宿!
行列の出来てる雑貨屋さんとか色々見ましたーー!!
表参道は滅多に行かないのであちこち案内してもらった^ω^

1501072.jpg
クレヨンハウスのツリー♪
クリスマスが終わった後でしたが、飾り付けがお正月仕様になってましたw

top↑

ティア戦利品♪

1411264.jpg
ツキウタ。の恋くん
アニメ化おめでとうございます〜(*^▽^*)

1411261.jpg
11月のコミティアに一般で遊びに行ってきました!
今までお手伝いやサークルでは参加したことがあったけどよく考えると一般ってはじめてかもしれないです。
まったりお昼頃に会場に行って、友達とあちこちお買い物できて楽しかったです〜!

戦利品画像に入りきらなかった…!
今回も素敵すぎるご本やポスカ、シールや缶バッチ、キーホルダーなどなど色んなグッズが購入出来てホクホクです///


1411262.jpg
帰りはそのままポケセンに行ってきました〜!
来月サンシャインに移転のようで!お引っ越しチュウなピカチュウのクリアファイルとステッカーをいただきました♪
今年のクリスマスとお正月グッズも可愛すぎる〜♡♡
ポケセンに行く度にくじを引いてるのですが、いつもタオルが当たってw
今回も引いてみたらタオルでしたww
タオルの下の賞のキーホルダーが欲しいのにー!!笑

いつも遅い時間にブログを書かないようにしてたのですが、このままだとなんとなくサボり癖がつきそうなので時間を気にせず投稿してみます(ノ)・ω・(ヾ)

top↑

駆くんと凛ちゃん

1407091.jpg
ツキウタ。の駆くん♪
人物を塗る時アニメ塗り?に近いぺたっとした塗りが多かったのでちょっと雰囲気変えてみました。
塗りながら気付いたのですが、服の色が赤、緑とさりげなくクリスマスカラーなんですね〜!(駆くんは12月担当)


1407092.jpg
Free!マカロンくじの凛ちゃんがかわいすぎる♥♥

1407093.jpg
凛ちゃん!!!!
今回はくじを初めてロット買いしました…全く後悔はない!(`;ω;´)くじ運がないから!
下の方の賞のクリアファイルだらけになるのかと思ったらそれよりもチャームがすごい量でww
チャームがいっぱいなのでお財布とかスマホとかあちこちに付けてますw
新しいEDがポップでかわいくてCDの発売が楽しみ♪

top↑

HQ!!

1406193.jpg
ハイキューのアニメやっと最新話まで見ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶面白いー!
(録画してずっとそのままだった)
スポーツ系の作品は登場人物が多いのでキャラの名前と顔を覚えるのが大変(^ω^;)(;^ω^)

1406191.jpg
ここのシーン好きです
このぱんだたちではハイキューの面白さが伝えられない…!w

1406192.jpg
酔い愛シリーズ、早く新しい巻でないかな〜

top↑

2月

1402181.jpg
毎日寒い〜(>_<)
趣味絵がたまってきたので載せてみますw

今月はお仕事がカツカツで終わるのか不安になりながら毎日描いていたのですが、なんとか終わりが見えて来て良かったです(^o^;みんみんだはが心の友…
今週末ですごいめっちゃがんばればきっと締め切りまでには終わる…はず…!
来月は沢山遊びに行きたいです!春になるし!ドラえもんの映画もはじまるし!


1402182.jpg
雪の日なのにスタッフのお兄さんたちテンション高くて面白かった!w
お兄さんたちと「ごみ!ごみ!ごみ!!」って言いながらすごい必死にごみ探して(手ぶらで来てた)「ごみ!あったーー!!!」「ありがとうございます!バラの花とフライヤーです!!」「ありがとうございます!!」ってww(ごみと交換で貰えるってイベント)
カラ鉄コラボとコラボキッチン?とタワレココラボ行きたくて友人とおでかけの計画中ですw
あとCZミュージアムも!3月の楽しみを糧にもうひといきがんばります〜〜

top↑

