プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

天使をみつけてエンジェルキャッチ

おもちゃ更新です~(^~^)


05301.jpg
夢のクレヨン王国
天使をみつけて エンジェルキャッチ



05302.jpg
05303.jpg

ボタンがゼリービーンズみたい!
そして天使の羽根…!羽根モノはやっぱり良いです。かわいいです(*´θ`)
アニメを見た当時は「このおもちゃがめちゃめちゃ欲しい!」となぜか思わなかったのですが(サイズが小さいから?)、やっぱり現物を改めて見るとめちゃめちゃ良い!♡
ちなみに4つのミニゲームとエンジェルキャッチモードで遊べます~


05304.jpg
おまじない香水瓶と比べるとこんなにサイズに差が!
やっぱり香水瓶は大きいなあ~


0530.jpg
3人が並んだイラストをまだ描いてなかったのでこの3人をっ
シルバーとアラエッサとストンストン!!

top↑

おまじない香水びん

夢のクレヨン王国!!
まだまだ熱いです!


05181.jpg
おまじない香水びん


05182.jpg
見た目は普通のコンパクトですが、開くとこんなにカラフル!!


05184.jpg
05183.jpg
05185.jpg
05186.jpg

友人から譲っていただいた物なので欠けているパーツなどもありますが(・ω・;)
真ん中のボタンを押すと周りが光って、どの色の瓶(妖精)が良いかを占ってくれます~
色がカラフルで見ているだけで楽しいです(*´θ`)
そして瓶が12個も入っているのでコンパクトのサイズも想像以上にちょっと大きめでした(テクマクマヤコンみたいなサイズを予想してた)
あと、本当は真ん中にチェーンが付いていて香水瓶をネックレスみたいにできるようです**


0518.jpg
ホーレソレ

12人の野菜の精
老若男女いろんな野菜がいて、シルバー王女を助けてくれます。
ソソソナスとか好きデス。笑

top↑

王女の証ブルルンたまご

昨日に引き続き今日もクレヨン王国です(σ゚∀゚)σ


05171.jpg
王女の証ブルルンたまご

写メが相変わらずへたっぴですみません


05172.jpg
05173.jpg
05174.jpg

たまごの形をしていて上に王冠、後ろに羽根がついています。
改めて見るとめちゃんこかわいいデザイン!!
クレヨン王国のおもちゃはどれもかわいいデザインですがこのブルルンたまごは特にお気に入りです(*´θ`)
たまご型だったり、模様が入っていたり、王冠がちょこんと乗ってたり、後ろにちっちゃい羽根があったり、かわいいモノの集合体的な…!!


05175.jpg
05176.jpg

ミニゲームはシンプルな占い(^~^)
手のひらに乗せるとたまごがぶるぶる震えて光ってシルバー王女が占ってくれます。
結果は「ラッキー」「まあまあね」「がーん」の3種類
ラッキーの時にはかわいいメロディが流れます。
このメロディが本当かわいくてメロディが聞きたくて何度も占ってしまう///

作中ではシルバー王女がわがままを言ったり王女らしくない行動をした時にこのたまごを手のひらに乗っけて、自分が王女にふさわしいかどうかを確認してたような気がします。あれ、上手く説明できない


0517.jpg

top↑

クレヨン王国つうしんき

二日ぶりのブログです(^~^)
週末バタバタしていて更新出来ませんでした;;


05161.jpg
夢のクレヨン王国
シルバー王女のつうしんき

クレヨン王国のおもちゃがいくつか集まって来たので今日から載せていきたいと思います~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


05162.jpg
05163.jpg
05164.jpg
05165.jpg

ピンク色の王女の帽子風のデザインに、ボタンがマーブルチョコみたい☆☆
シルバー王女から電話がかかって来てお話を聞いたりじゃんけんゲームなどができます。
クレヨン王国にハマった当時一番最初に買ってもらったシルバー王女関連のおもちゃだったので、この電話でたくさん遊んだ思い出があります~(*^◇^*)

0516.jpg
シルバー王女

脳みそくすぐっちゃうぞ!!

top↑

