プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

GALS!全サ システム手帳

こんばんは(σ゚∀゚)σ
毎日おそろしくねむいです。
睡眠時間は変わらないはずなのにこの眠気…なんでしょう。。


1203081.jpg

GALS!のシステム手帳*
りぼんの応募者全員サービス!お姉ちゃんがGALSの大ファンで応募してたものです~
蘭ちゃんみたいな友達がいたら楽しそう。笑

1203082.jpg
裏側

1203083.jpg
チャックの部分が藤井みほな先生の自画像イラスト!

1203084.jpg
下敷き?的な。
中身がこれしか残ってませんでした(^^;)中途半端な保管状態だー;;

うーんブログ書きながらうとうとしてきた…(*_*)

top↑

アニ横*イッサ

111226.jpg

アニマル横町/イッサ

今年の12月で11周年…ですか?(去年のこの時期が10周年だった気がします;)
おめでとうございますーーvv
小学生の時から好きな漫画が今もこうして続いてるのは嬉しいですね!!
アニ横はイッサが一番好きですーーv

top↑

