プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ちゃお2月号♪

1401271.jpg
数ヶ月ぶりに購入★
ちゃおです!
いつもはあまり感想とか書いてなかったのですが今回は書きたい事が多かったので(*´▽`*)


1401272.jpg
今回のお目当てはオレキン〜♥
ちゃおを買うときのお目当ては8割がオレキンですw(あとはドリカノとまほちゅーとか)
長く続いていたオレキンですが、今回のシリーズがファイナルだそうで…!
ずっと大好きだった作品なので終わりに近づいてると思うとさびしいです。
カラー扉の白馬くんが相変わらずのイケメン(ノ)>ω<(ヾ)

1401273.jpg
今月号はポスターカレンダーが付録で付いてたんです!
も〜〜このイラストが本当にドストライク♥
とゆうか白馬くんが…白馬くんが!!!!!すごいかわいい!!

1401274.jpg
通販で描き下ろしのオレキン生写真セットが買えるそうです。
描き下ろしは反則すぎるwののちゃんと美和ちゃんの2ショットとか女の子キャラもちゃんとあるのが嬉しい(*^^*)

1401275.jpg
あと付録にフルカラーの手帳とボールペン、ヘアゴム、シールが付いてました。豪華!
ドリカノのボールペンが、上が金メッキ王冠でめちゃめちゃかわいいです。
ドリカノグッズはいつも甘ロリ系?っぽいデザインで大好き!

1401276.jpg

1401277.jpg
手帳の中のイラストも描き下ろし(ですよね!?)という豪華さ…!!!


オレキンとドリカノは単行本を買ってましたが他の漫画は久々に読んだものやはじめて読んだものがちらほら。
「12歳」が結構面白かったです*
今月号は2本だてで、主人公の女の子目線のお話・相手の男の子目線のお話で、両想いなのにすれ違っちゃう感じとか読んでてもどかしい…!
単行本が今3巻まで出てるみたいなので、まとめてじっくり読みたいかもです。

あと、デビューされた作家さんの読み切り「こんこん恋むすび」
7日以内に両想いにならないとキツネになっちゃう!?っていう、ちらほら見かける設定のお話だったんですが、最後の見せ方が感動的で読んでておおお…!!ってなりました。
よくある話の設定でも見せ方とかでこんなに面白くなるんですね…!!この作家さんの次の作品もまた読みたいなあ

オレキン最終回まで見届けたいので、来月号からもまた買い続けようか迷い中ですw

top↑

ちゃおサマーフェスティバルグッズ*2013

1309082.jpg
サマフェスーー!!
イベントに行けないのでグッズだけ今年も公式通販させていただきました♪
毎年かわいいグッズがいっぱいでvv
ちゃおのサマフェスグッズは1/2ウェディングとかぷくぷく天然回覧板、すくらんぶるbのグッズとかも昔通販して買わせていただいた思い出があります♡


1309084.jpg
オレ様キングダムとらぶぱに

オレキングッズ相変わらずかわいい…♡♡
アリスなののちゃん!黒リボン似合っててかわいいなあ
そして白馬くんが安定のいじられポジション…この残念なイケメン具合がたまらんです。
男性陣の中では白馬くんが一番好きです!!
でも去年のマグカップが一番のお気に入りだなあ〜♡

*2012年のサマフェスグッズの記事はこちら→オレ様キングダム*サマフェスグッズ


1309083.jpg
ドーリィカノン♪

ブックカバーのピアノとりぼんのデザインがかっっっっっっっわいすぎて!!
ドリカノグッズは本誌の抽プレとか付録のデザインも毎回かわいいな〜と思ってて、このカバーもかわいいいい
缶バッチって持ってても使わないのに、おっきな缶バッチのイラストかわいくて一緒に注文しちゃいました(*´θ`)
大きいサイズなのでイラストが目立って飾りやすいかも!★


1309081.jpg
シャララ〜〜ぱんだ〜
もう秋だ〜
だんだん涼しくなって来て、すごしやすくなってきた気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

top↑

オレ様キングダム*ファンブック

1302041.jpg

オレキンファンブック発売おめでとうございます!!✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
欲しかった種村先生の恋愛物語集も一緒に購入♪文庫だとコンパクトで内容ぎっしりで嬉しいですvv

オレキン大好きでちゃお本誌も買ってるのですがもう毎月ほんっっっっっとかわいくて;;;
まさかファンブックが出るなんて嬉しいです///

内容と感想をつらつらと〜!

・プレミアムイラストギャラリー
いままでのカラーイラストや書き下ろしイラストがぎっしり♡
雑誌のカットやグッズ、懸賞品のイラスト、メイキングも収録されてました!

・キャラクター全解剖
キャラクターのプロフィールや名シーン、キャラの小さい頃のアルバムなど(これは書き下ろしかな?)とにかく内容ぎっしり!つまってましたv

・八神先生について
オレキンの漫画ができるまで、先生の仕事部屋公開!過去の作品のキャラについてやインタビューも〜
先生の仕事部屋がすごくてじっくり読んじゃいましたvカラーイラストの作業用のお部屋とかすごいな〜あと先生はデスクトップのMacご利用なんですね…!?

・アニメ、声優さん、ゲームについて
オレキンのアニメやゲーム、声優さんのインタビューなど
インタビュー結構がっつり載ってました!八神先生が各声優さんの感想イラストをかかれていてこちらもすごくかわいい///
ちなみにキャストの方々はこちら
のの:長谷川明子さん
黒澤くん:櫻井孝宏さん
白馬くん:羽多野渉さん
輝くん:成瀬誠さん
杏弥くん:細谷佳正さん

・キャラクター診断、オレキンクイズ、描き下ろし漫画
描き下ろし漫画は男性キャラファンの方はかなり必見かと…!(とくに白馬くん)
みんなにいじられる白馬くんがかわいい^^*

そんなわけで大満足の一冊でしたー♡

これからじっくり種村先生の本を読みます!
マーガレットの新連載も楽しみ(*´ω`*)



top↑

やぶうち優先生*抽選プレゼントグッズ

当たりました(°Д°)

やぶうち優先生がブログでグッズプレゼントの企画をされていて、抽選で30名にプレゼント!のクリアファイル!
駄目元で応募したら見事当たりました〜/////
すごいうれしい…!!ちゃお本誌も買っててよかったです!(ちゃお本誌からのクイズに答えて当たった方にプレゼントって企画でした)

1210141.jpg
封筒の宛名からかわいいいいい!!(上はわたしの住所なので伏せてあります)
宛名が先生の手書きでした!うれしい!

1210142.jpg
まほちゅー!

1210143.jpg
ドーリィ♪カノン

両面クリアファイルです(*´▽`)

1210145.jpg
ペーパー!

1210146.jpg
こちらのサインは印刷ではなく1枚1枚先生の手書きとのこと…!!
うわああああああうれしい>///<
おもわず光にかざして確認してしまいました本物!!すごい!!
連載の原稿等でお忙しい中、やぶうち先生本当におつかれさまです!ありがとうございます!

ドーリィ♪カノンのコミックスもちゃお本誌も買いました!
コミックはまだちょっと読めてないのですが…じっくり読みたくて…
少女少年のシリーズは昔から大好きなのでドリカノも本誌で読んで早速ハマってますv

連日お出かけしたら早速体調くずしました。原稿しないできょうも寝る…ひいい。。

top↑

オレ様キングダム*サマフェスグッズ

1209102.jpg

通販していたちゃおサマーフェスティバルのグッズが届きましたーー!!
かわいいいいいい♥♥
オレ様キングダムとラブぱにです(✿❛◡❛)♥八神先生大好き!!


1209103.jpg
クリアしたじき

1209104.jpg
生写真

1209106.jpg
1209107.jpg
あぶらとり紙

1209108.jpg
1209109.jpg
マグカップ

マグカップの持ち手がハート型!
カップが想像以上にかわいくて買ってよかったって心から思いました(*´▽`*)
この秋オレキンのグッズ色々出るみたいで楽しみです♪
ドラマCD1巻もネットショップで購入出来るようなったので注文しなきゃ…!!
それにしても最近の少女漫画雑誌は500円超えが当たり前になってて高く感じます(´・ω・`)欲しいから買うけど…


1209101.jpg
お昼ごはんを食べに久しぶりに外にランチしに行ったらめっちゃあつかったです…ひきこもりにはつらい日差し。。

top↑

