プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

みいつけた!ガチャガチャ

1201181.jpg
みいつけた!のガチャガチャ☆☆
発見する度にちょいちょい回してます~(*^▽^*)


1201183.jpg
以前出たネームプレートがついたキーホルダーの第二弾!
シークレットのオフロスキーコッシーです*
めっちゃかわいい…!!!

1201182.jpg
最近ガチャガチャしたサボさん
指人形みたいな素材でちょっと大きめ(σ゚∀゚)σ
とりあえず1回…!と思ってやってみたらサボさんが出たので嬉しいーーvv

最近あんまりテレビ見れてないんですけど番組コーナーは変わったりしたのかな。
一番好きな椅子キャラはクルットさんです!

top↑

サボさん

111209.jpg

ゲーセンで発見したみいつけた!グッズ(^~^)

サボさんとコッシーのタオルハンガー大活躍中ですv便利!!
ぬいぐるみストラップはクリスマス使用でサンタ帽子を被っているサボさんとコッシー!

そしておにぎりアンパンマン…!!!
ようやく時代がおにぎりになったようです。
おにぎりグッズを集めているので見つけた時嬉しかった(ノθ`*)
おにぎりにもアンパンマンの顔が描いてあってかわいいvv

ゲーセンも久しぶりに行くと色んな発見があって楽しいですね~!


top↑

みいつけた!ネームプレート付きスイング

昨日に続き今日もみいつけた!のガチャポンです*

ずっと探していたネームプレート付きスイングのガチャポンをようやく発見して、小銭がなくなるまで回しました!!
地元だと全く見つからなくて;ヨドバシで偶然発見(σ゚∀゚)σ


03261.jpg
コッシー

03262.jpg
スイちゃん

03263.jpg
オフロスキー


3回まわして今回はダブりませんでした!
そしてサボさんが出ない…前回のは2個も出たのに(*_*;)
こちらも全5種類でサボさん、スイちゃん、コッシー、レグ、オフロスキーです。
ちっちゃくてかわいい♡♡


0326.jpg
以前描いたオリキャラシリーズその3
スイーツモチーフ系が好きです~

top↑

みいつけた!スイッチオンパーティー

先日みいつけた!のガチャガチャを発見~!!



03251.jpg
じゃじゃん


03252.jpg
下の紐をひっぱると…


03253.jpg
サボさんがこんにちは!


2回やってみて2回ともサボさんでした(*_*)
いや、サボさん好きなので嬉しいですが…笑
全5種類で、コッシー、サボさん、スイちゃん、カブ、サボさんコッシー でした!
サボさんコッシーが、サボテン頭のコッシーでかわいかったです♡

0325.jpg

top↑

みいつけた!

03202.jpg

03201.jpg


前々から描きたかったみいつけた!のキャラクター♪

サボさんとコッシーの顔のパーツが難しかったです(*_*;)
そしてコッシーと言えばおにぎり~!

オフロスキー…すごく…幼くなりました……スミマセン
オフロ♪オフロ♪オフロスキー♪

みいつけたのCDを聞きながら描きました~♪
色んな曲が入ってて面白いです◎
サボさんの新曲とかオフロスキーかぞえうたもCDになって欲しい!

top↑

